Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
感謝の気持ち
ずっと更新していない間も
ブログを訪れてくれていたみなさん
本当にどうもありがとうございます。

もっと早くにみなさんにご挨拶しなければいけなかったのに
このブログを終わりにするという踏ん切りがつかずに
ここまで伸ばしてしまいました。

一つの区切りができたので
今日をもって、このブログを終わりにしようと思います。

このブログを始めてから
たくさんの方に見守っていただき
時には元気をもらったり
励ましや共感をしていただきました。

ここまで続けることができたのは
みなさんがいてくれたからだと思っています。

今まで本当にありがとうございました。

ソラ
Posted by ソラ
comment:2   trackback:1
[ひとりごと
久しぶりに・・・
昨日は、暑かったですね~。
今日もだったけど・・・。

昨日はおやつにバナナチョコチップマフィンを作って
夕食にキッシュと野菜スープを作りました。

でも、久々に我慢できないくらいの頭痛に襲われて
結局何も食べられずに寝ました・・・。

頭がガンガンするのと気持ち悪いのが重なって
目を開けてるのも辛かったです。

そんな中、よく頑張って料理したな~と
我ながら感心してしまいました。

20時半くらいにベッドに入り、0時過ぎに目が覚めて
ちょっとだけ彼の声を聞くことができました。

こんな時、彼が傍にいてくれたら
いいこいいこしてほしい・・・って思いながら。

今日は薬が効いたのか痛いのはちょっと納まりました。
でも、久しぶりに出かけたらちょっと疲れた~。

それでも、今日も頑張って料理します!
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
お届き物☆
Afternoon Teaが大好きな私。
1ヶ月ほど前に、サイトのアンケートに答えました。
運がよければ、モバイルクリーナーをいただけるとのこと。

でも、そんなことすっかり忘れていたんです。

そうしたら今日、SAZABYから何やら封筒が届きました。
ただのDMかと思って開けたら・・・

届きました~!!

モバイルクリーナー

IMG_0208-2.jpg

もうびっくり驚きです!スゴイスゴイ (*´▽`//""☆パチパチ

抽選で当たることなんてほとんどない私がですよ!
大好きなAfternoon Teaのものが当たるなんて
最高に嬉しいです♪

でも、何だかもったいなくて使えません・・・。

使わなくちゃ意味ない~!と彼にも笑われてしまいました(・´ω`・;A アセアセ

大切に使います☆
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
今後のこと
しばらく放置してしまいました。
遊びに来てくださっていた方、ごめんなさい。

ずっと色々考えていました。

まだ途中にしている記事もあるので
それらを整理してから、このブログは
おしまいにしようかと考えています。

まだ、きちんと踏ん切りがつかないのですが・・・。

たくさんの方に支えられて、このブログを続けてきたので
おしまいにするのはとても辛いのですが
これからのことを考えていくとその方がいいのかなと
思っています。

ブログを読み返すと、おしまいにするのが
寂しくなって、また考えたりとなかなか進みません。

こんな時も優柔不断です・・・。

でも、しばらくは書き残しているものを書こうと思うので
お付き合いいただける方がいたら嬉しいです。

本当におしまいにする時は、改めてきちんと
ご挨拶させていただきます。
Posted by ソラ
comment:3   trackback:0
[ひとりごと
ブログの在り方
毎日書いていたブログを更新できずにいました。

ブログの在り方について考え中です。

書きたいことはあるはずなのに
どう書いたらいいのか分からないという状態です。
Posted by ソラ
comment:3   trackback:0
[ひとりごと
ごめんなさい
ちょっとした都合で記事の一部を消しました。

コメントをしてくれていた方、
いつも応援してくださっている方、
ごめんなさい。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
咲いたと思ったら
先週、開花した桜。
あっという間に満開になりましたね。

でも、お花見に行く時間は全くなく
咲いたと思ったら、寒くなったり雨が降ったり。

明日も天気が良くないみたいだけど
明日しか時間もないし、桜の下を歩けたらいいな。

カナダでも桜が咲いたけど最近寒くて天気が悪いみたい。
昨日は雪が降ったようで、結構吹雪いていたらしいです。

これから花に囲まれた春を満喫したいです♪
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
ドジな私
昨日、仕事に行く前に通帳を持って銀行へ。

いつもは給料日に銀行に行くことは少ないんだけど
昨日はたまたま銀行に行ってから仕事へ・・・
なんて思ってました。

そして、給料日だから、入金チェックしなくちゃ!
なんて思いながら、まずは通帳記帳。

出てきた通帳を見て愕然・・・。

(お金が入ってない・・・)

何度確認しても同じ。

しばらく固まる私。

その後、やっと気付いた・・・。

(今日は給料日じゃないじゃ~ん!!)

ンモォー!! o(*≧д≦)o″

ほんとにバカでドジな私。
入ってるわけがありません。

でも、一つだけよかったこと。

この前、確定申告した分のお金が
きちんと振り込まれていました。

そして、今日無事に銀行でお給料の入金確認☆

よかった~ε-(;-ω-`A) フゥ…
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
かわいい切手と共に
今日、1通の手紙が届きました。
封筒には見覚えのある字。

以前勤めていたところの上司の方からでした。
読んでみると、とても懐かしく嬉しい気持ちになりました。

そして、かぐや姫のかわいい切手。

IMG_0155-2.jpg

癒されます♪
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
病は気から
『病は気から』

ほんとにその通りですよね。

今日は、病気と心のことなので続きに書きます。

(私や彼のことではありません。)

 more...

Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
| HOME | next
