Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
彼の待つカナダへ・・・
今日は雨の寒い日。

準備も一応整って、そろそろ空港へ出発です。

仕事中の彼に、ちょっとだけ電話しちゃいました。
昨日も全く連絡は取れなかったから
これから家を出ることを伝えたくて。

ほんのちょっとだったけど、
ちょっとでも彼の声を聞くことができて
ホッとしました。

あとは、無事に飛行機がカナダに着くだけ!

荷物は、たぶん忘れ物はないと思うけど
おっちょこちょいな私だから、絶対にあとで
何か忘れた・・・っていう気がする。

けど、パスポートとEチケットさえ忘れなければいいか!

まだ彼のネットは繋がっていないみたいだから
しばらくは更新できないかもしれないけど
どこかでちょっとでも無事を更新できたら・・と思ってます。

ということで、いってきます☆
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ふたりのこと
明日です!
無事に仕事が終了しました。

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人ばんざーい♬

ここまでほんとによく頑張ったな。
偉い、私!!!

と、自分の頑張りを褒めて、明日の準備♪

スーツケースの半分が埋まったけど
私のものより、彼に持って行く食料の方がはるかに多いです。

帰りの私のスーツケースは、半分は空っぽになるはず。

彼のネットはやっぱり繋がらず、
今日は職場からメールしてくれました。

でも、明日も話ができないまま出発になりそうです。
一応家を出る前に電話をしようと思うけど
仕事中だと思うから、出られるか分からないし・・・。

大丈夫かな。
かなり心配・・・。

無事に逢えるかな。

まぁ、初めての場所じゃないから
何とかなると思うけど、ちゃんと空港で逢いたいし。

とりあえず、今はゆっくり柚子湯に浸かって
お肌のお手入れをしてきます☆
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
音信不通
彼のネットが繋がらないまま、
今どういう状態にいるのかも分かりません。

メールをしたら、仕事の後とかに
ちょっとメールチェックして、一言でも
返信してくれるかなって思っていたけど
それもありませんでした・・・。

そんなことができないくらい忙しいのかなと
思いつつも、大丈夫かなと心配になります。

明後日の午前中にはもう空港へ出かけなくてはいけないのに
それまで連絡が取れないのかな・・・と思うと
やっぱりちょっと不安です。

早く彼と連絡を取りたいです。
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
繋がらない・・・
仕事の準備をしながら、
彼からのただいまメールを待っていました。

そうしたら、携帯が鳴りました。

・・・

彼から?!

何があったんだろう。

急いで出ました。

家のネットが繋がらなくて、メールができないみたい。
私が心配すると思って、電話してくれました。

なぜ急に繋がらなくなったのかは分からないけど
このまま繋がらなかったら困る~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

カナダに行く前にもう一度ちゃんと連絡取りたいのに・・・。

早く繋がるといいな。
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[彼のこと
やらなくちゃいけないこと
体調はまだ完全によくはなってはいないけど
やらなくてはいけないことも山積み・・・。

カナダ行きの準備。

日曜日に少しパッキングしたけど、まだまだ・・・。
これは前日になりそうですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

彼に頼まれて買わなくちゃいけないものもまだあるしね。

年賀状。

やっと書き始めました(・´ω`・;A アセアセ

明日には終わらせないと、
土曜日にカナダ行きの準備ができない。

明日は仕事が終わるの遅いし、
今日中にできるところまでやらないと・・・。

ギリギリにこんな状態、私としては最悪です(ノω・、) ウゥ・・・
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
痛みはどこへ?
昨日までの喉の痛みが嘘のように
・・・というのはちょっと大げさかもしれませんが
痛みは和らいでいました。

昨日、すぐに病院に行って、薬飲んで
早めに寝て、ゆっくり休んだからかな?

彼に逢いにカナダに行きたいという強~い気持ちと、
彼の想いが合わさって、こんなによくなってきたのかな。

でも、まだまだ油断はできないので
マスクをして出掛けました。

仕事中もなるべくマスクをして
無理しないようにしていました。

日中痛かった頭もちょっとよくなったけど
やっぱり喉はまだガラガラするから
もうしばらく安静にします!
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
カナダに行くために
朝起きたら、喉の痛みが増し、体がだるい・・・。
熱を測ったら微熱がありました。

病院に行った方がいいなと思ったけど、今日は会議。
休むわけにはいかないからちょっと無理して行きました。

会議の後、病院に行って来る。
 もしインフルエンザだったら、カナダに行けなくなるから。


今のうちに対処して悪化しないようにしないと。
仕事を休めないのもあるけど
カナダに行けないことの方が私には重要なので。

そうしたら、全部キャンセルするってこと?!

そう彼に言われ、しょんぼりしながら、
ちょっとふくれてる彼の顔が浮かびました。

楽しみにしてるのは、やっぱり私だけじゃないんだ。

ちゃんとカナダに行くために、治したいから。

疲れてるのに、いつもオレのために遅くまで起きてたからだ。
 これからは、すぐに寝ること!
 遅くまでおきてたらダメだからね。


ということで、しばらく彼とは話ができなくなります。
でも、今我慢してカナダに行けるならそれが一番だから。

どうしてもの時は、ちょっと彼に早起きしてもらいます。

とりあえず、会議に行って、ちょっと早めに帰らせてもらって
病院に行って来ました。

帰国してから初めてだったので、
先生に、カナダでのことを色々報告しました。

熱は高くないから、インフルエンザではないだろうということで
それでも薬を5種類ももらって帰ってきました。

喉が痛いのと、頭がボーっとするくらいで
あとは別に大丈夫だから、このまま治ればいいな。

明日からの仕事は絶対に休めないので
マスクをして大声を出さないように気を付けて
行なうようにします。
子どもたちに迷惑を掛けないように気を付けなくちゃ。

ということで、今日は早寝します。
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
やっぱりきました
風邪の症状で一番最初に出るのが・・・

喉の痛み。

元々喉が弱い上に、手術をしてからは
一段と弱くなりました。

そのため、必ず喉から風邪をひきます。

でも帰国してからは一度もならなくて
大丈夫かなって思っていたのに、ここに来て・・・。

最近、仕事でずっと話をしたり、大きな声を出していたので
それも原因の一つかもしれません。

最近、ずっと心配して気を付けていたのに。

職場には子どももたくさんいるから
インフルエンザに掛かっている子もいるし
保護者もインフルエンザ・・・。

インフルエンザにだけはならないように気を付けなくちゃ。
もし掛かったら、カナダに行けない!!

こんなに楽しみにしてるのに行けないなんて
絶対に嫌だ!!!!!!!!!

って、言いつつ予防接種はしてません(A;´・ω・)アセアセ
今度からしないと駄目かな、やっぱり。

すぐにでも病院に行った方がいいかなと思いつつ
今病院に行ったら逆に風邪菌やインフルエンザを
もらってくることになるかも・・・。

ということで、手洗い・うがいと湿度調整に気を付けつつ
様子を見ようと思います。

仕事しに行ったら余計に痛くなったし
明日からまたびっちり仕事だから
声の出し方には気をつけないと。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
満足・・・?
今日、仕事に行く前に美容院に行ってきました。
最近は、美容師の弟に切ってもらっていたのですが
忙しいと言われてしまいました(´・ω・`)ションボリ

お気に入りの美容院へ行こうと思ったのですが
遠いし高いし、そこまで行けるだけの時間がありません。

なので、しかたなく近くの美容院へ。

初めての美容院はやっぱり緊張と不安でいっぱい。

伸び放題の今の状態よりはいい・・ということで
行ってきました。

結構痛んでいたみたいで、髪の状態を見て
担当になってくれた方がサービスで最近導入したという
トリートメントをしてくれました♪

その後にカット。

私の髪は量が多く少しクセがあり、広がりやすくて大変。
なので、軽くしてもらい、鎖骨くらいの長さまで
切ってもらいました。

半端ない量をすかれました。
出来上がりはまずまず。
でも、外に出て強風にあおられたら
一気にボサボサ。

帰ってきて、鏡の前でチェック!

トップも一緒に短くなってしまい、
自分でスタイリングしたら、浮いちゃいそうです。
あまり短くしたらいけない場所が短くなってしまったかも。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

彼に逢う時にどういう状態になっているかな。

弟にスタイリング方法を聞きます(ノω・、) ウゥ・・・

落ち着いたら平気になるかな~。
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ひとりごと
ちょっとだけパワーを
最近、仕事の疲れとイライラが溜まっていた私。
今もまだ解消されてないけど・・・(A;´・ω・)アセアセ

そんな私の状態を一番分かってくれているのは
やっぱり彼です。

イライラしていても、涙が出てしまっても
どんな時でも優しい声で受け止めてくれます。

だから、そんな彼に甘えてしまう私。

そんな彼からのメールは・・・

じゃあ、ちょっとだけパワーを。

 ・・・
 ・・・

 愛してるよ、ソラ。
 (〃´3`)ノ゛⌒☆ンンンッマッ♪



キャー(*/∇\*)

でも、すごく嬉しくて
ちょっとどころじゃないパワーが出ました☆

まだ明日も仕事とカナダ行きの準備で忙しい日になりそうだけど
あと一週間後には仕事も終わってハッピーでいると思うから
それまで何とか頑張らなくちゃ!!
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ふたりのこと
忙しすぎてイライラ
今日はほんとに忙しくて、バタバタしてました。

やらなくちゃいけないことが多すぎて
スムーズにいかないことにイライラ。

自分にも会社にも・・・。

家で仕事をしようと思ったのに
職場に全て置いてきてしまったし・・・。

美容院に行く時間すらないよ(ノω・、) ウゥ・・・

どうなることやら・・・。
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[仕事のこと
10日後☆
10日後の今頃は、飛行機の中。
太平洋の上を飛んで、もう少しでカナダ!

というところだと思います。

そう考えるだけで、ドキドキが止まりませんヾ(≧∪≦*)ノ〃

彼の年末の休みも決まったようです。
仕事かと思っていた日も休みになったみたいで
彼と一緒に過ごせる日が一日増えました♪

それだけで幸せいっぱいの私v(≧∇≦)v

彼に栄養たっぷり、愛情たっぷりのごちそう(?)を
食べてもらうために食料を調達しなくちゃ!

それがすごく楽しみです!

彼と一緒に買い物をするのは
洋服とかおしゃれなものだけじゃなくて
スーパーとかで食料を買うことも楽しくて好きです♪

彼の大好物をたくさん作ってあげるんだ☆
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
本番は・・・
最近、睡魔に襲われて彼とゆっくり
話ができないことを彼にもメールで伝えました。

今は無理してほしくないかな。
 本番は2週間後なんだからね。
 色々楽しめるように、ちょっと考えたりもしてるから。


これが、彼の返事。

確かに、今無理をして、カナダに行って楽しめなかったら
それこそショックで辛いから、今は仕事も大変だし
休める時は休んでおかないとね。

でも、それでもカナダ行きについて
話したいこともあるから、無理しない程度に
話をして、準備していかないと!

色々楽しめるように考えてるのか~。
何だろう。
ドキドキするな~( o´艸`o)
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
睡魔・・・
最近、疲れが溜まっているのか
夜遅くまで起きていられなくなりました。

お肌の為にはいいことだと思うけど
彼が起きる時間に電話しても
すでに寝ぼけている私は、ちゃんと話ができません。

彼も最近は早起きできないくらい疲れているから
仕方ないですよね。
これが、時差の辛いところ・・・。

彼は、疲れている時はしっかり寝た方がいいって
言ってくれるし、その通りだと思うけど
話したいことは色々あるのに、それができないのが
辛くて寂しいです・・・。

今週、来週と忙しさがピークなので
時間を大事に使わないと、自分一人では仕事が終わりません。

でも、それが終わった次の日にはカナダだから
準備も進めないとなのに、なかなか進まない。

できることから片付けて、カナダ行きまで
体調を崩さないように気をつけないとね☆
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
さすがに・・・
今日は眠いです・・・。

昨夜なかなか眠れず、3時頃に寝て
5時に起きて彼と話したかったのに
目が覚めたら7時過ぎでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その後、私は研修があったので
バタバタと準備をして出掛けました。

研修後、普通に仕事をして帰ってきたのは
22時半過ぎでした。

かなり疲れて、明日からもまた忙しくなります。

さすがに疲れて、眠いです・・・。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
今日もまた♪
母と一緒に先週行ったモールへ。

先週は服を買ったけど、今度は靴。
カナダに履いていく靴がありません・・・。
パンプスやブーツで10時間も飛行機に乗る勇気はないので
スニーカーで行きたいんだけど、
今持っているスニーカーではさすがに行けません。

靴ばかりは、安くても足に合わなければ辛いだけ。
それでも、高いものは買えないし、
でも21.5cmとお子様サイズに合う靴など簡単には見つからず。
スニーカーは紐で結ぶからいつも大きいサイズですが。

そして、見つけたスニーカー。

IMG_1399-2.jpg

幅が大きくないので、履いてもスッキリ。
ちょっとヒールもあるから、ちびの私でもちょっとは
スタイルがよく見えます。

でもお値段が・・・。

ほんとに必要かな。
買うの、もったいなくないかな。
ちょっと高いしな。

かなり悩みました。

でも、カナダに行くにはやっぱり必要だし、
大事に履けばちょっとしたお出かけ用にも
ルンルン気分でいられるし
雨の日もきっと大丈夫!
10%オフだし!

ということで、買っちゃいました☆
手持ちの防水スプレーもなくなりそうだったから
靴を長持ちさせるにはやっぱり必要と思って
これも一緒に・・・。

カナダに履いていくんだ♪

ユニクロでは母にヒートテックインナーを
買ってもらっちゃいました♪
Posted by ソラ
comment:5   trackback:0
[おでかけ
ちょっぴり回復
今日は出掛けるはずだったんだけど
予定が変わってのんびりな休日になりました。

なので、久しぶりに彼とゆっくりおしゃべり。

彼はたっぷり寝たけど、風邪が悪化・・・。
もっと体力つけてもらいたいな。

でも

ソラと話して心は元気になったよ。
 ありがとう。


そう言ってくれたからよかった。

私も彼の声を聞いて、ちょっと回復しました。
話をしている途中に彼はまた寝てしまったので
まだちょっぴりですが・・・。

あと2週間後には、空港に向かってます!
その頃には、彼も私ももっと元気になってるはず。

今から楽しみ♪

Whistler.jpg

去年、彼と一緒に行ったウィスラー。
2010年にはここで冬季オリンピックが開催されます☆
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
彼の次は私
先日は彼がイライラして元気がなかったけど

今度は・・・

私。

今の仕事は自分の好きなことがしたくて始めたこと。

それなのにやればやるほど

心の辛さ
会社との考え方の違い
自分の無力さ

に押しつぶされそうになります。

大好きだった子どもがちょっと嫌になったり
子どもが欲しいと思う気持ちにも歯止めがかかり
どう関わったらいいのか分からなくなってきました。

逃げ出したい・・・。

そう思っても、実際には無責任なことできないし
してはいけないことだと思っているから
どんなに辛くても文句を言っても寿退社する以外なら
倒れるまで続ける気がします。

このモヤモヤは、いつになったら消えるんだろう。

なんて、社会人失格ですね。
考えが甘いのかもしれません。
辛いのは、私だけじゃなくてみんな同じ。
その中で頑張っているんですよね。

またネガティブなブログになってしまいました。

反省・・・。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
心配です・・・
彼が起きる時間の朝、最近寝坊しがちなので
ちゃんと起きるか心配でモーニングコールしちゃいました。

あまり話したくないかなと思って
挨拶だけして、あまり声は掛けませんでした。

また体調を崩してるみたいで
風邪気味とのことでした。

精神的なストレスに加え、体調も悪いとなると
すごく心配になります。

イライラは少し治まったみたいだけど
何があったのかは話してくれないから
大丈夫かなって。

自分の中に抱え込んでしまう彼だから
時には愚痴でも言って、発散して欲しいって思うけど
そうはいかないんだろうな。

無力な自分が情けない・・・。

今日は元気に家に帰ってこられたらいいなと思います。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[彼のこと
イライラ・・・
最近、仕事が忙しくて大変そうな彼。
毎日遅くまで仕事してたけど、
昨日は早く帰ってこられそうってことで
私も安心していました。

でも、彼からのただいまメールには・・・

色々あって遅くなってしまいました。
 ちょっとイライラしてるので、
 メール書く元気ありません。


と書かれていました。

(´・ω・`)ションボリ

きっとそんな時もあるんだ。
仕方ない。
それでも、ただいまメールをしてくれたことに
感謝しなくちゃ。

そう思いながらも、ちょっと寂しかったり・・・。

私はイライラしても、彼に対しては
そんな風に思ったことがないので
悲しい気持ちの方が先に来てしまいます。

イライラしている時は、私のことも鬱陶しく思ったり
嫌になったりするのかな。

きっとそういうことではないんだと思うし
分かってはいるんだけど
そんな風に考えてしまう自分が情けなくなります。

イライラする時は、あまり余計なことを考えずに
休みたいんですよね。

余計なこと・・・。

私も・・・余計なこと・・・か。

ダメダメ!!

かなりネガティブになってしまったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そんな時は、そっとして見守ってあげることが
一番なんですよね。
それが一番の優しさなんだ、きっと。

まだまだ大人になりきれていない私。

これでは、彼も疲れちゃう。

もうそろそろ起きる時間だけど
今日は大丈夫かな。

話したくない気分かな。

イライラが治まっているといいな・・・。

Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[彼のこと
またですか・・・?
去年の11月中旬。

バンクーバーでは大雨の日が続きました。
ほんとにすごい大雨で嵐のようでした。

その後、大変なことが起こりました。

水道の水が全て濁ってる・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

トイレの水で気付いた私。

初めは、流れていないだけかと思っていました。
でも、水道から流れる水は全て・・・。

それからしばらく、

スーパーからミネラルウォーターが消えました。

私たちも遠くまで水を求め、大量の水を持ち帰りました。
重くて、ほんとに大変だった・・・。

そして、今年。

先日の雪の影響か、また濁ってるそうです・・・。
レストランなどでも、水を出せないと言われたそう。

ソラが来るまでに何とかなればいいんだけどな。

と、彼。

私が行く頃にもまだ濁っていたら・・・

。:゚(。ノω\。)゚・

ショックです。

カナダの浄化システムはあまりよくないようで
大雨が降ると、濾過しきれないらしいです。

全く、困ったものです。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[カナダのこと
離れないよ
彼のことが大好きな私( o´艸`o)

一緒にいる時は、ほとんど彼にくっついてます。

カナダにいた時は、ほぼ毎日彼に逢っていました。
それでも彼と2人でいる時は、ピトってくっついていました。

時期が来たら、遠距離になるって分かっていたからかな。
そのことに関係なく、彼にくっついていたかったからかな。

それは今でも分からないけど、一緒にいたらずっと傍にいたい。

その気持ちは今でも変わりません。

この前、彼とスカイプをしながら
彼との再会をイメージしてました☆

今度、コテツに逢ったらね。

うん。

絶対、コテツから離れないんだ!
 コテツにずっとくっついてるんだ♪


うん、分かった。

何を宣言してるんだか・・・。
って感じですが、それが一番の楽しみなんです♪

彼にギュってくっついて、彼の温もりを感じることが
私にはとっても大切なことなんです。

10月に逢った時は、一緒にいられたけど
隣で眠ることができて嬉しかったけど
ゆっくりできる時間がなかったから・・・。

今度は、誰にも邪魔されずに(?)
好きなだけ彼にギュってくっついていたいな。
着いた日は、絶対離れないと思います。

オレもソラから離れない。

とか言ってくれたら、舞い上がるほど嬉しいけど
それはちょっと無理でした・・・。

でも、私がそんなことを言っても
嫌がらずに受け入れてくれる彼だから、
ちょっとは同じ気持ちでいてくれるんだろうなって
勝手に思ってます。

彼に逢って、一緒にいられることの幸せを
いっぱい感じたいです。

今、そうやって考えているだけで
すごく楽しみになってきました。

今すぐにでも逢いたくなってきたけど
あともうちょっと、我慢、我慢・・・。
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ふたりのこと
カナダでの滞在
カナダに行ったら、彼の部屋に泊まらせてもらいます。
彼はカナディアンの友だちとシェアしていますが
年末は不思議な組み合わせで過ごすことになりそうです。

まず、彼と私。

もちろん、カナディアンの友だちと奥さん



友だちのお兄さん。

何とも奇妙です。

以前、友だちと奥さんが一緒ということは書きましたが、
それにお兄さんも加わっちゃいました。

その友だちは知っているけど、奥さんとお兄さんは
よく知らないのでほんとにドキドキです。

そんな時期にお世話になるし、クリスマスも重なるから
プレゼントを持っていこうと思って探してきました♪

かわいいジェリーキャンドルです☆

カナダには、日本以上に様々なキャンドルがあるけど
ガラスの中にクリスマスツリーや雪だるまの入った
かわいいものは、あまり見かけないのでいいかな~と思って。

奥さんも一緒だし、かわいいものでも喜んでくれるかな。
割れないように気を付けて持って行きます!
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
疲れてます・・・
昨夜は、私がまたまた片頭痛・・・。
起きているのが辛くて、23時半には寝てしまいました。
彼が起きる時間には起きようと思っていたのですが

無理でした・・・(´・ω・`)ションボリ

気付いた時には5時半で、彼からのメッセが届いていました。

(ノω・、) ウゥ・・・

彼には何も告げずに寝てしまっていたので
ちょっと心配させちゃったかな。
きっと寝ちゃったって思ったんだろうな。

もしこれが逆の立場だったら
私はきっとすごく心配して、彼に電話していたと思います。

そして、寝る前に頭が痛かったことを知らせて欲しかったって
思ったと思います。

なのに、それをしなかった私・・・。

求めるだけ求めて、自分はしないなんてサイアクですね。

彼は私ほど、気にしているわけではないと思うし
寝ているならそれでいいと思うんだろうけど
ちゃんと伝えておけばよかったって思いました。

そして、今日の彼。

仕事を遅くまでしていたみたいで、
帰ってきたのは深夜のようです。

PCのメールの調子も悪いみたいで、イライラしてる様子。

だから、もうちょっとで起きる時間だけど
ギリギリまで起きられないんだろうなと思います。

まだまだ仕事が忙しいみたいだから
無理せずに体を大事にして欲しいなと思います。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
WDW 3日目 OHANA
3日目の朝食は、キャラダイをすることになっていました。
私がキャラクターと一緒に食事したいと言ったら
彼が予約をしてくれていました。

ただ、この日の朝から(前夜から)ちょっとアタフタ・・・。

そのレストランがあるホテルには、バスとモノレールを
使用するのですが、予約した時間が早い時間だったので
交通機関がちゃんと動いているかということ。

色々調べていたら分からなくなってきて
タクシーにするかどうか・・・と2人でパニック。

結局はちゃんとバスにもモノレールにも乗れました(・´ω`・;A アセアセ

南国を思わせるこのレストラン。

OHANA

私の誕生日ということを彼が伝えておいてくれたので
バースデーカードとレイをもらいました♪

ミッキー型のワッフルやパイナップルパン、フルーツなど
おいしいものがいっぱいでした☆



そして、ミッキーやプルート、リロ、スティッチが
テーブルに何度も来てくれました!

やっぱりミッキーが一番かわいい( o´艸`o)

WDW30.jpg

最後には、ミッキーたちが、子どもたちを連れて
レストラン内を音楽に合わせて歩いてました。
マラカスなどを持って、楽しそうに♪



Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[WDW
雪が降りました
今日、ブログの天気予報をチェックしていたら・・・

バンクーバー 雪 -2℃

寒そう~!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

彼に聞いてみたら、積もってるとのこと。

去年の大雪を思い出しました。
雨は多くても、そんなに雪は降らないバンクーバー。

それなのに、昨年は11月下旬に大雪が降り
雪の重みで木々が裂けて倒れるほどでした。

でも、そんな日に彼と将来のことについて話し
悲しさいっぱいで大泣きして
それでも彼と一緒にモールに出掛け
雪だるまを作りました。

懐かしいな・・・。

辛かったけど楽しかった一日だったと思い出しました。

そして、カナダ時間の昨夜、雪が積もっている中

ポテトチップスが食べたくなったから・・・

とわざわざ夜中に買い物に行った彼。
そんな時間に、しかも雪の中。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その時に撮った写真を送ってくれました。

CIMG8914-2.jpg

カナダは雪か~。
また彼と一緒に雪の中を散歩したいな。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[カナダのこと
早速買い物♪
午後から早速、母と買い物に出掛けました。

近くのモールに行ったので全てがちびサイズの私に
ピッタリなものは見つからず、トップスだけ
4着ゲットしました☆

ほんとは、スカートやパンツ、ジャケット、靴なども
欲しいのですが、私が着るサイズは見つかりませんでした。

こんな時、ちびな自分がほんと嫌になります。
と言っても、仕方ないんですけどね(´・ω・`)ションボリ

新宿の伊勢丹にあるストロベリーサイズで
どうにかこうにかゲットできます。
しかも、みんな高いしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

昔は買えたのに、今のお給料ではちょっと厳しいです。

と、愚痴を言っても大きくなるわけではないので
今日買った服をうまく着こなして
やりくりしながら、ボトムをゲットできるように頑張ります!

何はともあれ、久しぶりに服をゲットしてハッピー☆
今日買った服はもちろん、カナダに持って行きます♪
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[おでかけ
やることリスト
もう12月ですね~。
あと1ヶ月で今年も終わり。
あっという間に過ぎていきそうです。

そんな短い1ヶ月の間にやること。

・カナダに行く準備カナダ国旗
・彼への日本食調達おにぎり
・クリスマス準備クリスマス
・美容院に行く
・洋服を買うドレス
・お肌のお手入れ
・年賀状を書くハガキ

やることいっぱいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そして、お金掛かりそう(・´ω`・;A アセアセ

でも、彼に逢うためにすることがいっぱいなのは
すごく嬉しいし、楽しみ( o´艸`o)

無駄遣いしないように、最低限必要なものだけを
買うように気を付けながら、一つずつ進めていきます!
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ひとりごと
| HOME |
