Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
飛行機の中で
バンクーバーの空港に着いたら
すぐに降りられるように、今回は2階席を取りました。

私はいつも通路側を予約します。
そうしたら何と、隣の席が空いていました!!

なので、ゆったりラクラク♪

ipodで音楽を聴きながら、テレビ画面に映し出される
飛行情報をずっと見てました。

今どの辺を飛んでいて、あとどのくらいで到着するのか
8時間半も乗っているのだから、すぐに変わるものではないけど
それを見ているのが好きです♪
彼には笑われますが(・´ω`・;A アセアセ

離陸は1時間近く遅れたけど
到着はほぼ時間通り。

いよいよ入国です!!
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Canada
まずは空港へ
12月23日(日)

全て準備を整えて、空港へ出発。
成田に向かう時には、両親に車で送ってもらうのが
恒例になっているので、楽チン♪

雨が降っていたけど、空はちょっとずつ明るくなり
空を見上げていた母が虹を見つけました

虹だ~!!

きっといいことがたくさんある☆

この瞬間にそう思いました。
久しぶりに見た虹はすごくキレイでした♪

空港には3時間以上早く着き、すぐにチェックイン。

約1年半前にカナダへ出発した時は
寂しくて大泣きしながらだったけど
今回は、彼に逢える楽しさでいっぱいで
寂しさなど全くなし。

軽く昼食をとってから、早々と搭乗手続きしました。

搭乗までの時間、仕事の疲れが溜まっていたため
椅子に座って眠ってました・・・。

つづく・・・
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Canada
遅くなりました
あけましておめでとうございます

新年のご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。

去年は、彼との遠距離が始まり
仕事が忙しく、バタバタしながら過ごしました。

彼との再会は、今回のものも含めて3回。
彼大好きの私がよく我慢したなと
自分でも感心してしまうほどでした。

今年は、もっと彼と逢える時間が増えたらいいなと思います。

そして去年よりももっと良い年になるように
気を引き締めて頑張っていこうと思います。

何せ、本厄なので
心も体も健康でいられるように・・・。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
ただいま!
彼との楽しい時間を過ごして
さっき帰ってきました。

楽しいことがたくさんの毎日でした。

ちょっとずつ書いていきます。

今は時差ぼけと疲れがピークなので
明日からまたゆっくり書きますね♪

Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
| HOME |
