Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
おしゃれデート
何も分からない私は、彼に言われるままに
おしゃれしました。

何と、彼もスーツ☆

普段はそんな格好をしないから
もうそれだけでドキドキです!

まだ時間は早いけど
ダウンタウンに出て、ちょっとだけ腹ごしらえ。

ウィンドウショッピングをしながら時間をつぶしました。
そんな何気ない時間が、何よりも嬉しくて
彼とまたこの時間を過ごせることが幸せでした。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Canada
スケジュール発表☆
ちょっとだけのんびりした後、
早速お出掛け準備です。

到着した日に、ちょっとおしゃれをして
出掛けることは以前から聞いていました。

そして、彼から今後のスケジュールが発表されました。

23日   おしゃれして夜にお出掛け

28・29日 ちょっと遠くへお出掛け
      (行きは途中まで上司の方と一緒)

29日   帰ってきた後、夜にお出掛け

30日   おしゃれして夜にお出掛け


その他の予定はというと・・・

24日 食料の買い物
25日 クリスマス
26日 ボクシングデー(買い物)
27日 彼の仕事
31日 大晦日
 1日 お正月 
 2日 帰国の日

と、大忙しの毎日。
でも、すごく楽しみになってきました♪

彼の考えたスケジュールは、詳細は秘密だから
ほんとにワクワクしてました。

全てがサプライズで、まずはこの後
一つ目のサプライズとなります☆
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Canada
彼の部屋
彼と一緒にバスに乗っている間見慣れた景色に、
一年振りという感覚は全くありませんでした。

懐かしさを感じながらも
いつもと同じように彼と買い物に出掛けているような
そんな感じがしました。

でも、行き着くところは、以前の部屋ではなくて
新しいところ。

彼の部屋へ着き、ルームメイトに挨拶をして
中へ入りました。

まずは汚れたスーツケースをきれいにしてから
彼のために持って行った食料を全て出しました。

彼が喜んでくれてよかったです♪

それにしても、汚い部屋・・・。

特にキッチンとバスルーム。
相手がカナディアンだから仕方ないと思いつつも
これでは、料理をしたくないという彼の気持ちが分かりました。

彼の部屋も、まずは掃除。
ちょっときれいになって気分もスッキリ☆
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[デート in Canada
やっと逢えた
入国審査では、全く並ばずにすぐに終わりました。
あとは荷物を取るだけなのに、なかなか出てこない。

たった1個のスーツケースを1時間も待ちました。

早く彼に逢いたいのに!

ここを出たら彼がいるのに!

この次に出てこなかったら
荷物は諦めて、彼の元へ行く!!

ずっとそう思いながらも
そんなことはやっぱりできず、ただひたすら待ちました。

やっと出てきたスーツケースを持って
外に出ました。

キョロキョロしながら彼を探しました。

次の瞬間・・・

目の前に彼が~!!!!!!!!!!

真っ先にハグ♡

軽く朝食を取りながら、彼とおしゃべり。

久しぶりに逢った彼は、短くなった髪が似合い
以前よりもまた少し大きくなっていたけど
やっぱり私の大好きな彼でした♪

時差ぼけと寝不足と疲れの溜まった私は
頭がちょっとフラフラ。

それでも彼に逢えたことが何よりも嬉しくて
すぐに元気になりました☆

外は大雨のバンクーバー。
そこからいつものバスに乗って、彼の家へ向かいました。
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[デート in Canada
| HOME |
