Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
いつになったら・・・
彼のネットは結局全然繋がっていません(ノω・、) ウゥ・・・

私がカナダに行っている時に、
ルームメイトが電話会社に連絡をしてくれたり
彼が直接連絡したりしていたのですが全くダメでした。

日本時間の今日の朝には繋がっているかも・・・と
いうことだったので、一度5時に起きたけど
スカイプはオフライン・・・。

まだ繋がらないのかな~と思いながら
また寝てしまいました。

8時頃に携帯が鳴って、出たら彼でした!

きっとネットが繋がらないから
私が心配していると思って、掛けてくれたんだろうな。

まだもうしばらく時間が掛かりそうです・・・。

早く繋がらないかな。

ちょっと不安になってきました。

4日の日と今日、電話でちょっとだけ
彼の声を聞くことができて嬉しかったけど
ネットが繋がらないと、ゆっくり話せないから
やっぱりちょっと寂しいです。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[彼のこと
サプライズ①
ダウンタウンを隅までひたすら歩き
どこに行くのか分からず、ただ彼に付いて行きました。

これが彼の最初のサプライズ。

一体どこに向かっているのか、想像も付かず
そのうち、こんなキレイな夜景に到着。

Canada1.jpg

丸く光っているのは、『サイエンスワールド』。

その横には

なんと・・・・

クルーザーびっくり

Canada4.jpg

ということは・・・

ディナークルーズ?!

気付いているんじゃないかと気にしていた彼だったけど
全く気付かなかったから、ほんとにびっくりで
サプライズ、大成功☆

私のテンションも上がりまくりあっぷ

中に入ると、クリスマスデコレーションされたステキな船で
すごくロマンチックキラキラ pkk

ビュッフェスタイルで、中央のテーブルに
おいしそうな料理がたくさん並びました。

Canada2.jpg

ローストビーフがとてもおいしかったです♪

でも、少食の私はたくさんは食べられませんでした。

途中、外に出てキレイな夜景を見て
寒いながらもステキな夜に幸せを噛みしめていました。

デザートに大好きなチーズケーキ。

Canada3.jpg

ストロベリーソースがイチゴそのもので最高でした☆

料理の後は、シンガーの方が来て
みんなでクリスマスソングを熱唱オンプ 

そして、ダンスミュージックが流れ
さすがにあちらの方はダンスが大好きだから
中央で踊り始めました。

みんなノリノリ☆

中でも、隣にいたおばあさんが一番張り切って踊っていました。
この方がほんとにかわいくて、ステキでした。
娘さんと来ていて、私たちにフレンドリーに話しかけてくれました。

3時間のロマンチックな時間を過ごしました。

もう最高に幸せでした。
心から彼に感謝ですheart2

彼のサプライズはまだまだ続きます。
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[デート in Canada
スウィートポテト
スウィートポテトが大好きな私。
作ってプレゼントしたい方がいたので
昨夜作りました。

スウィートポテト

IMG_0035-2.jpg

★材料★(18個)
サツマイモ・・・・500g(裏ごししたもの)
バター・・・・・・25g
砂糖・・・・・・・50g
牛乳・・・・・・・125g
卵黄・・・・・・・2個
バニラエッセンス・少々

★作り方★
1.バター、砂糖、牛乳を鍋に入れて煮立たせる。
2.裏ごししたサツマイモを加えて、なめらかになるまで混ぜる。
3.卵黄を入れ、さらに混ぜる。(少し残しておく。)
4.バニラエッセンスを少量加えて混ぜる。
5.アルミのカップに入れ、残した卵黄を表面に塗る。
6.200℃に温めたオーブンでこげ色がつくまで約15分焼く。

簡単にできて、おいしいから大好きです♪
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[レシピ
またやってしまいました・・・
今日はお休みだったんだけど
仕事がちょっと気になって、職場に行って来ました。

職場の階段を上る途中・・・

ゴン!

おもいっきり、左ひじを階段の手すりにぶつけました。

かなり痛い・・・。

一人で仕事しながら、痛みを堪え
帰った時には、腕を曲げるのが辛いほど痛くて
すぐに湿布しました。

外傷はないんだけど、すごく痛いです。

今はちょっと青くなってきました。
痛みも増してきたし。

ほんとに私は、ドジでおっちょこちょいです。

たぶん、打ち身だからそのうち治ると思うんだけど
きっと彼には・・・

気を付けないとダメでしょ!
 病院に行って来なさい!


と言われるはず・・・。

カナダにいる時から痛かった歯茎の腫れもまだ治らず
食事をすると痛いから、病院に行くように言われてるし。

腕はちょっとしたら治るはずだから、様子を見ることにして
歯医者には行かなくちゃかな・・・やっぱり。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
| HOME |
