スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
1周年記念日♪
今日は、私たちが付き合い始めて1周年の記念日です!!
といっても、カナダ時間なので、正確にはまだちょっと早いけど、
でも、1月15日は私たちの大事な記念日です♪

前にもお話したように、毎月15日はお祝いしていたんだけど
(私が一人で勝手にはしゃいで、記念日してただけだけどね)
今日が今までで一番一緒にお祝いしなきゃいけない日!
って勝手に思ってました。
でも、その大切な日に一緒にいられない私たち。

まだカナダにいる時からこの日をどんな風にお祝いしようって
ずっと考えていて、でもカナダでは準備できなくて
帰国したらすぐ実行っていう状態にしてました。

そして、年明けにすぐお店を色々回って、
プレゼントしたいものをゲット。
翌日にはすぐに郵送。

先週には彼の元に到着していたけど、この日が来るまで
開けないで待っていてもらいました。

そして、今日!!

カナダが15日になった時に開けてもらいました☆
今回も自己満足って感じはするけど、
彼のためにって思って送りました。
彼も喜んでくれたのでよかったです♪

彼は、「何もしてあげられなくてごめんね」って言ってました。
今が一番忙しい時だから、仕方ないです。
その分、今度いっぱいお祝いしてもらいます☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/10-6e8082aa
trackback
