スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
相談事
先日、彼が私に相談があると言いました。
彼の引っ越しについて。
今は一人でアパートを借りて住んでいますが
友だちとシェアして住むかどうか。

最近、なかなかゆっくり話す時間がなかったけど
今日は早起きして、彼と話しました。

彼なりに色々考えているけど
答えを出すのが難しいみたいで。
一緒に話をして、決めました。
ちょっとは私の意見も参考になったかな。

私が相談することはたくさんあっても
彼が私に相談してくれることなんて
ほとんどないから、すごく嬉しかったんです♪
ちゃんと役に立ててるといいんだけどな。

そこから、言わなくてもいいのに
今後のことについても話しちゃった。
これを言ったら彼を悩ませることは分かってるのにね。

彼には、ステキな人生を送ってほしい。
もちろんその中に私がいたら嬉しいけど
きっと今は私のことを考えてると
余計にこれからのことを考えられないんじゃないかって
思って、なるべく客観的に話すよう努力しました。

彼が後悔しないで、自分の人生を歩んでいくこと
それが彼にとって一番の幸せって思うから。

今の彼を見てると、一人でいることが辛そうで
早く帰ってきたほうがいいって思うけど、
私が言うと、私とのことをどうにかしてほしいって
いう風になっちゃうんじゃないかって不安になります。
それって、彼には重荷なんだろうなって。

だけど、やっぱり私は彼とずっと一緒にいたいし
その気持ちは変わらないから、そう言ってる自分が
偽善者のように思えてきます。

私が焦りすぎなのかな・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[彼のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/100-8abc6141
trackback
