スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
辛い1週間
金曜日に研修から帰ってきました。
この研修、ほんとに辛かったです。

毎日の課題をこなすのに、寝る暇もなくて
初めて会った人たちとの共同生活も大変でした。

それでも、同じ目標に向かっている仲間。
最後まで一緒に頑張りました。

その間、彼との連絡は、ほんとにちょっとのメールだけ。
ゆっくりメールする暇も、電話する暇もなくて
これが一番辛かったかも。

ほんとに辛くなった時、ちょっとの時間だけ
彼の声を聞いた時は、ほんとにすごく嬉しくて
その間は、心がホッとしました。
でも、最後まで頑張らなくちゃ。
彼が応援してくれてる。
そう思って、やり遂げることができました。

帰ってきて、彼の声をゆっくり聞いて
心が和みました。

まだまだこれからが大変だけど、頑張らなくちゃ!!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[仕事のこと
comment
研修お疲れさまでした^^

彼氏の声っていいですよね。
安心しますよね。

私も両親が居て安心しますけど
旦那さまの声って安心しますもん。
時々言い合いもしますけどね^^::
2007/04/25 15:23 | URL | edit posted by nanako
☆nanakoさん☆
ありがとうございます!
研修が終わったかと思ったら
急に引継ぎもなく仕事が始まり、
バタバタと大忙しになってます・・・。

そんな時に彼の声を聞くと安心します。
それが旦那様だったら、なおさらでしょうね!
私も早くnanakoさんたちみたいになりたいです☆
2007/04/28 09:58 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/102-90be3011
trackback
