スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
バトン♪
ケイちゃんからバトンを受け取りました♪
早速やってみます!

【ルール】
 書き終わったら次の人に回す。
 質問3個を取り替える。
 バトンを回す人数を変えない。

Q1:旦那様(恋人)との出会いは?
私がカナダに到着した翌日。
その時は、ただの優しいお兄さんみたいな感じでした。
まさか、同い年とは思わなかった・・・。

Q2:旦那さま(彼氏さん)と普段どんなデートをしていますか?
今は会えないけどカナダにいた時は
週末にお散歩したり、おいしいものを食べに行ったり
フリスビーしたり、食料品の買い物に行ったり
たまに遠出してリラックスしたりしてました。
でも、一歩も外に出ないで
部屋でゴロゴロしてることも多かったかな。

Q3:旦那様の好きなトコ・嫌いなトコ(直してほしい)は何?
好きなところ・・・優しくて、包容力のあるところ
          ちゃんと叱ってくれるところ
直してほしいところ・・・寝すぎなところ
              有言実行してほしいな~

Q4:最近、旦那さま(彼氏さん)に言われて
嬉しかった言葉は何ですか?
愛してるよ♡

Q5:日々心がけている事はある?
毎日反省することはあるけど、その中でも
その日のハッピーなことを見つける。
これは、彼と友だちに言われて、カナダにいる時から始めました!

Q6:得意な料理を教えてください。
鶏のから揚げ・野菜スープ
(彼がおいしいって言って食べてくれるから♪)

Q7:旦那さま(彼氏さん)と旅行したい国・場所はありますか?
ヨーロッパ・オーストラリア
彼と一緒にいろんなものをたくさん観て
いっぱい感動したり、楽しみたい♪

Q8:10年後はどういう風に過ごしていたいですか?
カナダみたいな庭付きの家に住んで、大好きな家族に囲まれていたい。
彼と一緒にいられたらいいな~。
もちろん子どもも♪
仕事よりも、心地よい家庭作りをしていきたい。
家族がみんな幸せでいられるような・・・。

Q9:今までで1番の思い出は何?
彼と一緒に行ったフロリダのディズニーワールド。
ほんとに幸せだった♪

*次にバトンをお願いしたいお友達3人*
nanakoさん
ショコラさん
ちゃこさん
もしよかったら、やってみてください♪

*質問3個変更*

Q2:幸せだなって思う時はどんな時ですか?
Q5:今、一番ほしいものは何ですか?
Q9:お気に入りのアイテムは何ですか?
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:6   trackback:0
[ひとりごと
comment
今家にネット繋いでなくって、今日になって読みました~。
バトン回して下さってありがとうございます♪
今はミクシーしかやってないので、そちらで回答させて
もらいますね♪
2007/04/30 15:49 | URL | edit posted by ちゃこ
☆ちゃこさん☆
ありがとうございます♪
またミクシーに遊びに行きますね☆
2007/04/30 20:14 | URL | edit posted by ソラ
ありがとー!
バトン受け取ってくれてありがと☆
ソラちゃんの人柄が伝わる素敵な回答だね♪
似てるところがたくさんあって、ケイも嬉しいよー。
うちは「愛してる」って言ってくれないので、羨ましいなぁー。
オーストラリアも行ってみたいー!!
2007/05/01 19:14 | URL | edit posted by ケイ
☆ケイちゃん☆
どういたしまして♪
ほんと、似てるところがあって、嬉しかったよ☆
一緒だぁ~って思っちゃった!

「愛してる」とかって言ってもらったことなかったから、
すっごく幸せ気分です♪
私も負けずに言ってるんだけどね^^

オーストラリア、いいよね~。
私はパースしか行ったことないから
他のところにも行きたいなって思ってます!!
お互い、いつか行けるといいね♪
2007/05/01 21:58 | URL | edit posted by ソラ
遅くなりました!
10連休の休みをもらって
ずっと家を空けていたので見たの今日になっちゃった!

ごめんね!!!
バトンありがとう!
2007/05/06 16:00 | URL | edit posted by ショコラ
☆ショコラさん☆
連休、楽しく過ごされましたか?
10連休なんてすごい~!!
ブログ、楽しみにしてますね♪
2007/05/06 17:22 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/105-539b8265
trackback
