スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
素直・・・じゃないのかな
急に仕事が始まって忙しくなった私。
毎日仕事を頑張っている彼。

今までは、私が働いてなかったから
時差があってもスカイプしたり、
一緒に映画を観たりしていました。

でも、思っていた以上に私が忙しくなって
簡単に連絡を取れなくなってしまいました。

もちろん、会いたいって思った時に会えないし
声を聞きたい時に聞けない。

本格的に遠距離恋愛が始まったって感じ。

遠距離してる人は、みんな頑張ってるんだなって
改めて思いました。

ちょっと連絡ができないだけで
どんどん不安になっちゃう。

私のことをいつも心配してくれて
気に掛けてくれて、大切に思ってくれてるのに
いつもはわがまま言っちゃうのに

「無理だったら電話しなくてもいいよ」

なんて言っちゃう私は、ほんとに素直じゃないなって思う。
ほんとは、声が聞きたくて、顔を見たくて
仕方がないのに、何でこんな時に素直になれないんだろう。
ほんと、かわいくないです・・・。

自分の生活を楽しんで、自分磨きをしていくことで
もっと大きくなった自分を彼に見せることができる。
だからこそ、今のこの時間を大切にしようって思います。
彼にもそうしてもらいたいって思ってます。

それと同じくらい、2人の時間も大切にしたい。
きっと彼もそう思ってくれているんだと思います。

なのに、こんな風に思っちゃうのは
やっぱりわがままかな。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/106-972702bd
trackback
