スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ちょうど一年前に
今、カナダは4月29日。
ちょうど一年前、カナダ時間の4月29日。

彼・私・私の両親で食事をしました。
付き合っている人を両親に合わせたのは
彼が初めてでした。

だから、もうドキドキ・・・。
でも、特別に深い意味はなくて、
ちょっと一緒に食事でもって感じでした。

私もドキドキだったけど
私以上に彼の方が、緊張したんだろうなって思います。
いつも以上に汗かいてた気がするから・・・。

でも、嫌な顔を全くせず、両親に会ってくれた彼。
ほんとにすごく嬉しかったし、すごいなって思いました。

カナダのおいしいビールを堪能していた両親でした。

あれから一年、早いな~。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/107-ad454847
trackback
