スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
超ネガティブ・・・
なのは・・・

私。

何でここまでネガティブかなって思うくらいで
自分でも嫌になっちゃいます。

今は仕事が忙しすぎて、やることが多くて
毎日パニックで、ゴールデンウィークだというのに
頭の中は仕事のことでいっぱい。

やらなくちゃって思うと
自分をどんどん追い詰めちゃうのが
私のいけないところなんです。

自分が頑張らなくちゃ!
周りの人に迷惑をかけないようにしなくちゃ!
ちゃんとやらなくちゃ!

常にMUST!!

こんなだから、彼に迷惑掛けちゃうんですよね。
彼が私のことを気に掛けてくれて、心配してくれて
応援してくれて、いっぱい支えてくれてるのに。

早く彼に会いたいな・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/109-5e3f56aa
trackback
