スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
笑顔♪
ゴールデンウィーク、真っ只中。
天気もいいし、お出掛けしてる人も
たくさんいるんだろうな~って思います。

だけど、私は家で仕事・・・。
ちょっと凹んでいた時、彼からのスカイプ!

昨夜はすごく心配させちゃったけど
彼の声を聞いていたら、気分が落ち着いてきました。
まだまだ大変さは変わらない。

でも、彼の優しさがいっぱい伝わってきて
一緒にお気に入りのテレビ番組を観て
楽しい時間を過ごしました。

最近は私が忙しくて、ゆっくり話ができなかったから
今日はたっぷり話ができて心が満たされました。

やっぱり、私には彼との時間が大切だなって
改めて思いました。
彼と時間を共有できることが一番幸せ☆

そして、今日は以前友だちがくれたかわいい鉢植えを
両親がかわいく植え替えてくれました。

CIMG7466-2.jpg

私は写真を撮っただけ・・・。
その後、写真を撮る為に脇に置いた別の鉢植えを
元の場所に戻そうとしたら・・・

倒しました、私。

中の土はベランダにこぼれ、植物も外に出てしまいました。
もちろん、怒られました。

「植木鉢、倒しちゃった・・・」

「片手でやろうとするからだ!!」

「だって、カメラ持ってたんだもん・・・」

「普通、先にカメラを置くだろ?」

「ごめんなさい・・・」

と、謝って逃げてきました。
その後、父がきれいにしてくれました。

「それは、ソラが悪い」

と言われてしまいました。
確かに・・・。

いくつになっても、こんなことで怒られる私。
私が悪いから、仕方ないか!

でも、今日は彼に笑顔を見せられてよかった!
彼も喜んでくれました♪
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/110-7448943a
trackback
