スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
絶対損!!
今日はモールに行って、ランチしてきました。
ドラマの「バンビ~ノ」を見ていて
イタリアンが食べたくて、パスタ気分だったので。

行きつけのパスタのお店に行きたかったんだけど
まだ時間が早かったから、そこには行けなくて
モールの中にあるお店に行くことにしました。

でも、ここもまだレストランは始まってなくて
色々見ながら時間をつぶし、やっと中に入れました。

ちょうど、ランチの時間はバイキングになっていました。
ドリンク別で1380円。

パスタ、ピザ、前菜、サイドディッシュ、サラダ、デザート。

何でも食べ放題!
食べ放題が好きな人には最高なんだろうな~って思います。
隣の席の人たちは、何回も取りに行っていて
どんどんお皿が増えていき、
グラスがいくつもテーブルに並んでいました。

私たち親子はというと・・・
そんなにたくさんの量を食べられない為
最初に取りに行ったものを食べ終えた時点で
おなかいっぱい・・・。
その後、また取りに行くことはできませんでした。

別腹ももっていないから、その後にデザートを食べるなんて
絶対に無理だし。

いつも思うこと。

やっぱり、バイキングには向いてないな。
絶対に損してるもん。
たくさん食べられる人は、絶対にお得だけどね。

一度に食べる量が少ない分
ちょっと時間が経つと、すぐにおなかがすいちゃうのが
困るところ・・・。

ということで、これだけ食べて満腹。

CIMG7470-2.jpg

最後は無理に食べた感じ・・・。
でも、おいしかった~!

今度は行きつけのパスタのお店に行こう♪
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:1   trackback:0
[ひとりごと
comment
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
2007/05/05 16:57 | URL | edit posted by ブログランキング
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/112-4c264d83
trackback
