スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
別れの時
いつかそんな日がやってくるのかな。

って、何を考えてるんだろう、私。

仕事上でのストレス、イライラに加え
PMSも重なってるのか、かなりの情緒不安定です。

彼のことが大好きなのに、彼のことを困らせて
苦しめてしまう自分がすごく嫌になります。

彼には、もっと信じてほしいって言われました。
簡単に嫌いになるような気持ちじゃないって。

信じてないわけじゃないんです。
だけど、今の自分がほんとに情けなくて
いつか嫌いって思われちゃうんじゃないかって
考えてしまう自分がいて、余計に嫌になります。

ちょっとしたことで向きになったりすねたり
言いたいことだけ言って、最後には自分の気持ちに
シャッターを閉めちゃっているような気がします。
自分でどんどん嫌われる方向に進んでいる気がして
ほんとに、かわいくないって思います。

それなのに、彼から連絡が来なくなったらどうしよう
って不安になって、何も手につかなくなります。

そして、彼のことを大好きな気持ちで心が溢れて
彼と一緒にいたい、別れるなんて絶対に嫌!
って思います。

誰も別れるなんて言ってないんですけどね。
私が勝手に一人で不安なだけです・・・。

今回の情緒不安定は、やっぱりかなりの重症ですね。
ちょっと治まったら気分も少しは上昇するかな。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/113-6d615f70
trackback
