スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
The Power of Love
今日一日、元気が出なくて
やらなくちゃいけない仕事も全然進まなくて
ゴロゴロしながら過ごしちゃいました。

最近、ほんとにネガティブでちょっとしたことでも
すぐに凹んでしまって、何でもかんでも
悪い方に考えてしまう自分がいました。

彼とのことも・・・。

また今日も不安倍増して、何も手につかない状態でした。

メールしたけど返ってこない。
寝ちゃったのかな?
嫌な思いをさせちゃったかな?
また悩ませちゃったかな?

どうしよう・・・。

頭の中がグルグルしてました。

そうしたら、電話が鳴りました。
カナダ時間ではもう遅い時間だったから
すごくびっくりしました。

色々話をして、彼の声を聞いて
すごく心が和みました。

私のこころの花に、ちゃんと栄養が入ってきました。
やっぱり愛の力はすごいですね。

そして、またまた実感。

私、彼のことが大好きです☆
いっぱいいっぱい愛してます!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/115-fe96fc9d
trackback
