Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
もう一つの記念日
今日は朝から月のものが始まり
腹痛と頭痛に悩まされ、一日ベッドの中にいました。
やっぱり最近の情緒不安定はPMSでした・・・。

でも、彼と話していたら、痛みが和らいできました。
いつもより早い時間に電話しちゃったけど
いっぱいお話できてよかったです♪

なのに、彼との電話が終わったら
また痛くなってきた・・・。
彼との時間が私にとって一番の薬みたいです。

カナダ時間の6日は、私にとってもう一つの記念日。
あれからもう一年経ったのか~。
彼は覚えてないかもしれないけど
彼にメールで聞いたのに、返事はなかったです・・・。
ちょっと寂しい(ノω・、) ウゥ・・・
仕方ないか。
でも、私にとってはすごく大切な一日でした。
一生忘れないだろうな~。

明日からまた頑張らなくちゃ!!!
Posted by ソラ
comment:6   trackback:0
[ふたりのこと
comment
ソラさん、こんにちは♪
遊びに来るのが遅くなってしまってゴメンナサイ★

今日は大切な記念日なんですねv-238
私もいくつか記念日がありますが、
旦那さまはあまり覚えていなかったりしますv-239
でも女性にとって、記念日は大切ですよね!

遠距離恋愛で淋しいこともあるかもしれないけど、
ソラさんの一番のおくすりのだぁりんに
いっぱい癒されちゃってください♪
2007/05/07 18:20 | URL | edit posted by Kaorin
ソラさんこんばんはv-7
わたしもPMSなのですっごく気持ちがわかりますv-76
そうとうしんどいですよねv-239

彼氏さんが一番の薬ってよくわかりますv-238電話で話しができただけですっごく元気になるし(笑)
素敵な記念日、いつか一緒に過ごせるといいですねv-238

もし良かったらリンクさせて頂いても宜しいですか??
2007/05/07 19:13 | URL | edit posted by ここみ
☆Kaorinさん☆
遊びに来ていただいてありがとうございます!
嬉しいです♪

どの記念日も自分の中ではすっごく大事で
一緒にお祝いしたいなって思ってるけど
はしゃいでるのは私だけです・・・。
でも、楽しんでるからいいんですけどね☆

時々寂しさに押しつぶされそうになるけど
彼にいっぱい元気もらっているので
距離に負けずに頑張ります!
2007/05/07 19:48 | URL | edit posted by ソラ
☆ここみさん☆
ここみさんのPMSに苦しんでいるんですね。
ほんとに辛いですよね~。

でも、彼との電話でこんなに癒されるんだって
思うと、それだけで嬉しくなります!
やっぱり、私には彼が一番なんだなって☆

私もぜひ、リンクさせてください!
よろしくお願いします!!
2007/05/07 19:51 | URL | edit posted by ソラ
ソラさん、こんばんわi-260
ブログへ遊びに来ていただいてありがとうでした。
とっても嬉しかったです。

同じ遠距離恋愛なので、ブログを読ませてもらって“うんうん!”って共感できることがいっぱいでした。
彼さんを大切に想ってるキモチが伝わって、私もあったかいキモチになりましたよi-228i-189
ツライ時、やっぱり好きな人のチカラって大きいですよね。

遠距離恋愛ってツライこともあるけど、きっとそれ以上に大切なこともあるんだなぁって思ってます。
これからも彼さんと一緒に頑張ってくださいね♪

2007/05/07 22:04 | URL | edit posted by あこ
☆あこさん☆
遊びに来ていただいてありがとうございます!
すっごく嬉しいです♪

私も同じように、あこさんの気持ちに共感してました!
辛いこともあるけど、いっぱい支えてくれてる彼が
いてくれること、ほんとに幸せだなって思います。

お互い、頑張りましょう☆
2007/05/07 22:26 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/116-8108f768
trackback
