スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
隠し事
彼には隠し事ができません。

きっと、彼のために言わない方がよかったりすることも
あるのかもしれない。
何でもかんでも言えばいいって
いうものでもないのかもしれないから。

でもそれができなくて、何でもかんでも言っちゃいます。
そのせいで、もしかしたら彼のことを
傷つけてることがあるかもしれない。

だけど、彼は私の普段と違う様子をすぐに察知します。
うまくごまかしたりすることができないんです。
だから結局何でも言っちゃいます。
黙ってられないだけなのかな。
話をすると、彼はどんなことでも、
「話してくれてありがとう」って言ってくれます。
それがすごく嬉しい。

でも、一つだけまだ彼に言ってないことがありました。
これは、私だけの問題じゃなくて
他に関わってる人がいたから、
勝手に言えないなって思ってたし、
その時は、彼のことをもっと苦しめちゃうかなって
思ってたから、いつか言える時がきたら言おうって思ってました。

今日、何だか言いたくなって言っちゃいました。
もう過ぎたことだから、話しても大丈夫って思ったので。

私のほかにも、彼の上司のほかにも
彼の良さを理解して、信頼してくれてる人がいること、
彼に仕事を任せたいって思っている人がいたこと、
それを彼にも伝えたかったんです。
ずっと言いたかったんです。

彼の人間性、仕事に対するまじめな姿勢、
これは誰が見てもすごいって思ってると思うから。
きっとすごく大変だと思う。
ストレスもいっぱいたまると思う。
でも、文句も言わずに頑張ってる彼はすごいです。
私だったら、「ちょっと聞いてよ~!!」って
毎日のように言ってるはずだから。

だから、きっと帰国しても大丈夫!
私はそう信じてます。

これで、私の隠し事はもうありません!!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
はじめまして
ソラさん初めまして。しぇりーと申します。
今までもちょくちょくお邪魔させてもらって、記事に共感しながら、楽しく読ませてもらっていました。

私もカナダに住んでいた事があり、現在遠距離恋愛中で、数年内には海外と日本の距離になる予定なので、ソラさん達がんばれ~!と密かに応援しながら読んでいました。

ソラさん達は信頼しあい、お互いを思いやってる感じが伝わってきてとても素敵なカップルだな~と思います。これからもお幸せに~!
また遊びにきますね。
2007/05/09 08:08 | URL | edit posted by しぇりー
☆しぇりーさん☆
いつも遊びに来ていただいてたんですね!
ありがとうございます!!
そして、コメントも嬉しいです♪

しぇりーさんもカナダに住んでいたことがあるんですね!
何だかまた嬉しい♪
今後、海外との遠距離予定なんですね~。
何だか共通点がありますね☆
応援していただいてほんと嬉しいです!

ステキなカップルだなんて言っていただいて
幸せです~!

お互い、幸せになれるように乗り越えて行きましょう!
ぜひまた遊びにきて下さいね!
私も行きます!!
2007/05/09 23:30 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/117-f86e606b
trackback
