スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
Celtic Woman
初めて知りました、この人たちのこと。

先日、彼が新しい曲を見つけたから聴いてほしいと
送ってくれました。

仕事で心がとても疲れている私に癒しが必要という
彼の優しさです。

昨日は、いつもの片頭痛で死ぬほどの思いをしていたので
聴くことができなかったのですが、
今日は少しよくなったので、今聴きながら書いてます。

Celtic Woman(ケルティック・ウーマン)

アイルランド出身の女性5人+ニュージーランド出身1人の
6人組の音楽グループだそうです。
彼が大好きなアイルランド♪

このアルバムには、エンヤの「オリノコ・フロウ」のカバー
も収録されています。
「You Raise Me Up」は、トリノオリンピックで
荒川静香さんがエキシビションで使用して話題になったそうですね。
知っている方もたくさんいるんでしょうね~。
私はカナダにいて、全く知らなかったです・・・。
イナバウアーって何?!って感じだったので。

歌声がきれいで、ほんとに癒されます。

こんなにステキな人たちの曲を教えてくれた
彼に感謝の気持ちでいっぱいです!

彼のこういうさりげない優しさが大好きです♪


スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
良いよね☆
ケルティック・ウーマン、好きだよー。
CD買いました!
荒川さんのエキシビ曲で一気に話題になったよね。
心が洗われるように透き通った歌声、素敵だよね♪
2007/05/14 08:41 | URL | edit posted by ケイ
☆ケイちゃん☆
ケイちゃんも好きなんだね~。
ほんとに癒されるよね~。
歌声がステキなんだもの♪
そっか~。
一気に話題になってたんだね~。
私はかなりの出遅れだわ・・・。
2007/05/14 23:35 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/119-6c5e1413
trackback
