スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
彼とお話
昨日は、彼といっぱい話しました。
そしてまたまた大泣き。
ここまで目が腫れるか!!っていうくらい。

将来のこと、2人のこと。

今までたくさん話し合ってきたけど
なかなか進まなかったこの話し合い。

でも、彼の方から話してくれたことが嬉しかった。
なのに、寂しさも溢れて大泣きしてしまいました。

それでも、最後にはちゃんと自分の気持ちを伝えて
彼の気持ちを聞いて落ち着きました。

こんな風に自分の気持ちをぶつけても
彼はちゃんと受け止めてくれます。
もちろん、私も彼の気持ちを受け止めたいって思ってます。

そうできることが、私にとってはすごく大切なこと。

臆病な私は、人に自分の気持ちをぶつけることが苦手だけど
相手が彼なら、それができます。

自分の気持ちに嘘をつきたくないし
彼となら分かり合えるって思っているから。

昨日の話、今日のメールで彼の気持ちを聞いて、
すごく嬉しくて幸せな気持ちになりました。

きっと大丈夫。
どんなことでも彼となら乗り越えていける。

だから、大変な今の生活も頑張ろう。
そう思うことができました。

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/120-17c6ac8f
trackback
