スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
忙しさにかまけて・・・
カナダであんなに頑張った料理。
帰国してからもできる時は頑張った料理。

なのに・・・

仕事が始まったら、そんな時間全くなし。

仕事は午後から始まり、終わるのが22時頃。
午後始まりなのに心配性の私は
朝から職場へ行ってるから
料理してる暇なし・・・。

結局また母に頼りっきり。

夕食もできることなら21時以降は食べない!!
って決めてるのに、この仕事をしてる限りは無理。

生活のサイクルが乱れまくりです。
仕方ないですけどね。

またちゃんと料理したりする時間がほしいな~。
中には、そんな大変な生活してても
ちゃんと料理してる人もたくさんいると思います。
私は甘いんだろうなって思うんだけど
うまく両立できなくて・・・。

料理(家事)がデキル女性になりたいソラです。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
ご無沙汰してます~~。
あいです☆
私も4月から仕事をはじめて(パートだけどね)
それだけでもういっぱいいっぱいで私も駄目だ~って
凹んでます><
家事もおろそかになり気味なのー。
余裕がないと旦那さんにも優しくなれないな~なんて。
慣れるまでも辛抱かもしれないから
お互いがんばろうね~!!

あとブログをお引越ししました~!
お手数ですがリンクの変更をお願いします^^
2007/05/15 17:47 | URL | edit posted by あい
☆あいちゃん☆
あいちゃんもお仕事頑張ってるんだね~。
ほんと、両立って難しいよね。
私は結婚しても両立無理だな~。
体に気を付けてね!

ブログ、お引っ越ししたんだね!
早速リンクするね♪
2007/05/15 20:51 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/121-9245cec9
trackback
