Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
計画中!
カナダを離れて、もうすぐ5ヶ月。
何だかすごく前のような感じがします。

今年の夏の計画を立て始めています。
それは、もちろん・・・

カナダへ行くこと!

その理由☆

彼に会いたい!

彼とラブラブしたい♡

彼とたくさんお話したい!

日本の夏から抜け出したい!

カナダの夏を満喫したい☆

友だちやお世話になった人に会いたい!


でも、ほんとに行けるかな~。
行くなら早く準備しないとなんだけど
仕事の予定が立たなくて、困ってます。
あと、夏はやっぱり高い・・・。

でも、カナダに行くのに夏じゃなかったら
雨が続く秋や冬になっちゃうし・・・。
だから夏がいい!!って思います。

行くなら最低一週間はほしいし・・・。
こんなこと言ってるから進まないんですよね~。

毎日旅行会社の航空券を探してます・・・。
どうなることやら。

行けるといいな~。
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/122-563de808
trackback
