スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
そこまで?!
カナダ時間の15日までに記念日のカードが
届くようにと、毎月時期を見ながら
カードを送っています。
私の精一杯の気持ちを伝えたくて・・・。

そのカードがちょうど15日に届いたと
彼からメールが来ました。

よかった~。

彼がすごく喜んでくれることが
何よりも幸せです♪
私が勝手にしてることだけど
それを彼が喜んでくれると嬉しいです!

でも

今回、カードを送る時に心配なことがありました。

先週、郵便局にカードを持って行った時のこと。

無事に郵送代を支払って、郵便局の人が
切手を貼ってくれました。

問題はその後・・・。

その私の大事なカードを机に置いたまま
おしゃべりしてるしo(`ω´*)oプンスカプンスカ!

その机では、別の局員さんが書類を処理してました。

そんなことで、私の大事なカードが行方不明になったら
どうしてくれるんだ~!!!!!!!!!!!!!!

そのカードの行く末が心配でしばらく見ていたんだけど
その状況は変わらず、私も仕事に行かなくては
ならなかったので、その場を立ち去りました・・・。

だから、大丈夫かな~、ちゃんと届くかな~って
心配だったんです。

今回だけでなく、いつも郵便局へ彼へのカードを
持って行った時は、私のカードがきちんと
郵送されるための箱に入れてもらえるか確認してます。
ちゃんと箱に入れてもらえたら、一安心して帰ります。

ちょっとひどいかな、私・・・。
でも、心配なんです。

これだけではなく、なぜか郵便物がちゃんと届くか心配で
誰に出す郵便物でも、ポストに入れる時は
郵便物がちゃんとポストの中に入ったか心配で、
普通にポストに投函できません。

手をポストの奥の方まで入れて
郵便物が、ポストの中の袋にちゃんと入るようにしてます。

これって、かなり変ですよね・・・。

でも、もし郵便物がちゃんと入っていなかったら
持って行ってくれないかもしれない・・・
なんてことを考えてしまいます。

そんなこと、絶対ありえないって思うんだけど
でも気になってしまって・・・。
ただの自己満足です。

郵便屋さんのこと、信用してないのかな、私。

でも、これで安心するんです。

そこまでするか?!って思われるかもしれないけど
いつもしちゃいます・・・。

ちょっと変な私です。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
遅くなっちゃったけど、
1年4ヶ月記念日、おめでとうございますi-237i-176

カードのプレゼント。
素敵ですねぇi-189
ソラさんのキモチがたくさん詰まってるカード。
彼さんも喜んでくれてよかったですね。
やっぱり、大好きな人の喜んでる姿って嬉しいですよねi-80

これからも素敵なお二人でいてくださいねi-260
2007/05/17 20:15 | URL | edit posted by あこ
☆あこさん☆
ありがとうございます!!

カード、いつも書いてることは同じような気がするけど
それでも、その時の気持ちを書きたいって思ってるから
自分でも楽しみながら書いてます。

いつまでもラブラブでいたいなって思ってます♪
2007/05/17 22:51 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/124-c693c4be
trackback
