スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
カナダ行きのこと
考えれば考えるだけ悩み、先に進みません。

実行したいって思っていることをまとめてみると・・・

・彼に会いたい
・カナダに行きたい
・夏に行きたい
・最低でも一週間はほしい

立ちふさがる壁は・・・

・夏は航空券が高い
・仕事の研修がいつ入るか分からない
・休みが取れるか分からない
・やっぱり一週間じゃ短い
・一人一室のホテルは高すぎる

色々調べながらこんなことを考えていたら
どうしたらいいのか分からなくて
涙が出てきました・・・。
泣いても仕方ないのは分かってるんだけど
スカイプで話しながら、こんなんだから
また彼に心配掛けちゃいました。

そうしたら、彼もいっぱい考えてメールしてくれました。

泊まるところは何とかするから航空券だけ買えばいいよ。
呼び寄せ便も調べてみるから。
夏が無理なら、他の時期でもバンクーバーから抜け出して
天候のいい場所に行けばいいよ。

彼も一緒に考えてくれることが嬉しいです。
こんなに行きたいって思ってるのは
私だけなんじゃないかって思ってました。

私が行ったら、彼は仕事の休みをもらって
一緒に過ごしてくれるって言ってくれました。
彼の上司もそう言ってくれました。
でも、そんなことをしたら迷惑なんじゃないかって。
だから申し訳ないなって思ってました。

でも、きっと彼も私に会うのを楽しみにしてくれてるんだ
って思うようにしました。
だから、一緒に考えてくれてるんだって。

彼に会うために、ちゃんと調べて早めに動き出さなくちゃ!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ふたりのこと
comment
ソラちゃん
頑張れ!!!!
私の知人サンも恋人とカナダと日本の遠距離サンだったって言ってたでしょう?
結婚して幸せみたい

あいたくなるものわかるよ。
北海道と関東の時だって色々悩んじゃったもん
頑張れソラちゃんv-218
2007/05/18 13:42 | URL | edit posted by nanako
☆nanakoさん☆
ありがとうございます!!

今は会えないから辛いけど
会う日を楽しみにして頑張ろうって思えるから
寂しくても頑張ります!!!

2007/05/18 21:40 | URL | edit posted by ソラ
はじめまして!
訪問履歴から、お邪魔しました。
(おそらく、随分前のことだろうと思うのですが・・・)私のブログに訪問してくださってありがとうございました。

カナダとの遠距離、本当辛かったり寂しかったりも多いと思います・・・私もSORAさんとは全然比べ物にならないけれど、東京と福岡の遠距離で、空港で分かれるときとか、最高に辛かったです・・・><
どんなに電話しても、どんなにメールしても、それじゃ埋まらない寂しさがあって、よく泣いて彼を困らせてました^^;

寂しい気持ちは彼氏さんも一緒ですものね、SORAさんに会えなくて彼氏さんも寂しいでしょうね・・・会える日を楽しみに、頑張ってくださいね!!応援してます!
2007/05/19 02:57 | URL | edit posted by ren
☆renさん☆
遊びに来ていただいてありがとうございます!

renさんも遠距離されてたんですね。
その気持ち、よく分かります!!
電話やメールはもちろんすごく嬉しいけど
それでも寂しくて困らせちゃう。

寂しがってばかりじゃいけないって思うけど
その気持ちが強いと、結局困らせちゃう。
頑張らなくちゃ!!!
2007/05/19 08:23 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/125-afbae0f6
trackback
