スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
「いってらっしゃい」は笑顔で
結婚したら守りたいこと。

それは

夫婦喧嘩をしても、何があっても
旦那様が仕事に行く時とか、出かけて行く時は
笑顔で「いってらっしゃい」って言う。

まぁ、当たり前のことかもしれないけど
私の両親はそうじゃなかった。

それに、私がいつも仕事に行く時は
まだみんな寝てる時間だったから
一人で起きて、一人で支度して、一人で出かけて行く。

でも、これって結構寂しかったです。

人生、いつ何があるか分からないでしょ?
家を出て行った後に、もしかしたら事故にあうかもしれない。
もう会えなくなっちゃうかもしれない。

だから私は、出かけて行く時は絶対に笑顔で
送り出してあげられる奥さんになろうって
ずっと前から決めてます。

喧嘩してるからって、送り出さないなんて
そんなことしたくないって思います。

なのに、そう思ってるのに彼にそんな思いをさせてました。

彼とスカイプして、時間になったら彼は仕事に行きます。
でも私は、笑顔で「いってらっしゃい」って言える時と
そうじゃない時がありました。

彼「そろそろ行くね」

私「やだ!(ノω・、) ウゥ・・・ 」

彼「ソラ?!行く時はちゃんと笑顔で見送ってほしい・・・」

私「ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
  いってらっしゃい(ノω・、) ウゥ・・・ 」

彼「いってきます」

最後は頑張って笑顔でバイバイしました。

反省・・・。

自分でも分かってるんです。
ちゃんと最後は笑顔で見送ろうって思ってるんです。

なのに、彼と話してて、何だかまだ寂しかったりすると
こんなことを言って、彼を困らせてしまいます。
ちゃんとできる時は、心が満たされてる時
なんだろうなって思います。

ダメな彼女です・・・。

一番したくないことって思ってるのに
彼にそんな風に思わせちゃいました・・・。

彼が元気に仕事に行けるように、
今日も一日頑張ろうって思えるように
これからはどんなことがあっても、ちゃんと
笑顔でお見送りしたいと思います!!!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/126-f28348ab
trackback
