スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
諦めたくない
カナダ行きをずっと考えていて
夏に行くのが無理になってきました。

だから、いろんな方法を考えました。

・急だけど、6月に行く
・夏に彼に一時帰国をしてもらう
・4日間とかのちょっとだけでも行く

でも、これしか思い浮かばなかったです。
それに、どちらも難しい。

6月はあまりにも急すぎて、彼は休めないから
そうなると、ほとんど会えない・・・。
彼に一時帰国してもらうのも、彼の負担になるし
日本の夏は暑いし、カナダで会いたい。
あまりにも日数が少ないと、何もできない。

こうやって考えていたら、もう無理って思いました。
彼にも、行くの諦めるって言っちゃったし。
彼は、そっか~って言ってました。

ほんとは、この時点で彼に「諦めるのは早い」って
言ってほしかったのかもしれない。

諦めるなんて嫌って思ってるのに
こんなことを言っちゃう私はかわいくないです。

でも、「会える可能性は他にもある」って言ってくれて
すごく嬉しかったです。

もうちょっと会える方法を考えたいなって思います。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
夏にカナダへ行くのは難しくなっちゃったんですねi-241
なんだか、私も残念な気分です…。

なかなか日数的にも会える時間は厳しいけれど、
彼さんに少しでも会える方法があるといいなぁとココロから願ってますi-189
2007/05/25 22:44 | URL | edit posted by あこ
☆あこさん☆
そんな風に思っていただいて嬉しいです。
会えるかもって思っていただけに
行けないって思ったら、かなりショックでした。

まだまだどうなるか分からないけど
会える方法を見つけたいです!!
2007/05/26 08:54 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/129-c3caaa34
trackback
