スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
味方
最近仕事で落ち込むことが多い私。
そんな私を彼はたくさん励ましてくれます。

話すのが下手な私。
だから、聞く方も大変だろうなって思います。
それでも、最後までちゃんと聞いてくれて
それがすごく嬉しいです。

そして、

「どんな時も、オレはソラの味方だよ」

そんな言葉をくれる。
この言葉がほんとにすごく嬉しい。

どんなことがあっても、彼は私の味方でいてくれる、
だから大丈夫だって思うだけで、心が軽くなります。

まだまだ辛い日々だけど、彼の言葉を心に留めて
頑張ろうと思います。

そんな彼が好きな柴田淳さんの歌。

「ぼくの味方」

かけがえのない大切な人 
守ってあげたい そばにいたい
そんなふうに思える君に出逢えた
ガラスのような君だった

僕がいなきゃダメになる 
と思うほど気がかり
だけど こんな僕にこそ君が必要で・・・

夜が怖いなら 僕が月になる 
窓の外からずっと見つめてる
だからそこにいて ほほえんでいて
僕の味方でいて

まっすぐな目とまっすぐな心 
不器用すぎる素直さに
いつしか戸惑いも覚えたけれど
想いは愛しさに変わってた

僕には君しかいない 支えのような存在
だけど 想い募るほど不安になってゆく

雨が降ったなら 僕が傘になる 
聴かせてあげる 雨音の調べ
だから消えないで ほほえんでいて
僕の味方でいて

落ち込んだ時は歌ってあげる 
君の好きなあの歌を歌おう
だから行かないで 遠いところへ
僕の味方でいて

僕には君が必要だから


この曲を聴くと、涙が出る時があります。
彼にとって私はこんな存在かな~。
そうだったらいいなって思います♪
そして、私も何があっても彼の味方です!

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/134-6f4f99f4
trackback
