スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
引っ越しの日
今日、彼が引っ越します。

彼と私が付き合い始めてから、
彼は今の部屋に引っ越しました。
(引っ越すことは付き合う前から決まってました)

週末にはその部屋でご飯作って、
一緒に食べて
一緒に笑って
一緒に泣いて
一緒にシャワー浴びて
一緒に寝て
一緒にいっぱい話して
たくさん彼と楽しみました。

彼との思い出がいっぱい詰まった部屋。
でも、今日でお別れです。

昨夜、スカイプをしていたら
彼の部屋にカーペットのクニーニングが来ました。
その様子をwebカメラで見ていたら
涙が出てきました。

ほんとに引っ越しちゃうんだって。
もうここには行けないんだって。
そう思ったら、涙が止まりませんでした。

でも、これから彼の新しい生活が始まるので
そんな彼のことを応援したいです。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[彼のこと
comment
ソラさん、こんばんわ。

彼さん、お引越しなんですね。
思い出がいっぱいの部屋とのサヨナラは寂しくなっちゃいますよねi-241
決して思い出がなくなってしまうわけではないけど、お別れってツライですもの。

でも、また新しいお部屋で
彼さんと大切な素敵な思い出をいっぱい作っていって下さいねi-176
2007/06/02 22:52 | URL | edit posted by あこ
☆あこさん☆
彼と付き合い始めた頃からの思い出が
いっぱい詰まっていたから寂しいけど
今度は彼が新しい部屋でまたリラックスして
過ごしてもらえたら嬉しいです!

私は、カナダに行けるか分からないから
彼の新しい部屋に行けるかは分からないけど
もし行けたら、どんなところか見たいなって思います♪
2007/06/03 00:14 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/136-f18f7563
trackback
