スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
まだかな~
彼の引っ越しが無事に終了!
その日のうちにそこ部屋に入れるか心配だったけど
ちゃんと入れたみたいでよかったです。

入れない時は、上司の方のところに泊まることになっていたので
どうなるかな~って心配だったんです。
その方は女性だし、今までも泊まることはあったし
何もないのはもちろん分かってるんだけど
やっぱり、彼女としてはね・・・。

でも、私が嫌がるから無理したりしてないかなって
逆に心配になったりして・・・。

今はまだネットがちゃんと繋がらなくて
ちょっとメールをするくらいしかできないみたいだから
早く繋がるといいな~って思ってます。

彼にとっては、引っ越しと仕事の疲れを取れるから
一人の時間が持てていいのかな~って思ったり。

だけど私は、寂しいな~って思ってしまいます。

私のことも気に掛けて、朝の通勤中に電話してくれたから
贅沢言っちゃいけないなって反省したり。

でもやっぱり、まずはゆっくり休んでもらいたいな。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[彼のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/137-df9f3742
trackback
