スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
彼の頑張り
日本でもカナダでも一人暮らしが多かった彼。
たまに料理はしてたみたいだけど
疲れて帰ってきて、料理するのはやっぱり大変で
外食やテイクアウトして食べることが多かったみたいです。

気持ちはすごくよく分かるんだけど
健康とか栄養面、経済的なことを考えると
やっぱり心配でした。

私が一緒にいる時は、頑張って料理して
いろんなものを食べてもらえるようにしてたけど
今となっては・・・
やっぱり無理みたいです。

外食はもちろん付き合いとかもあるから仕方ないけど
そうじゃなくても、お肉中心の国で
魚はあまり手に入らないから
自分から気を付けて摂取していかないと
栄養バランスが崩れてしまいます。

更に、私が帰国してからお肉がついたみたいだし。

ガリガリより、ガッチリしてる方が私は好きだけど
それでも、健康面で見たらやっぱり心配。
今はメタボリック症候群で話題になってるし
病気になったりしたらもっと心配です。

なので、そんなことも話してきました。

本当はいっぱい体を動かして体力もつけてほしい。
「食べて動く」が理想的でしょ?

でも、それもなかなかしてもらえない・・・。
だけど、そんな彼も頑張ってます!!!

健康面、経済面を考えて、自炊してます!!!

スゴイスゴイ (*´▽`//""☆パチパチ

親バカならぬ、彼バカですかね、やっぱり・・・。
でも、すごく嬉しいんです♪

彼が自分のこと、たぶん私のことも考えて
そうやって頑張ってくれてることが嬉しい。

そして、できあがった料理を写真に撮って送ってくれました。
CIMG7638-2.jpg

CIMG7650-2.jpg

CIMG7674-2.jpg


これからは緑黄色野菜やビタミンも
いっぱい摂ってもらいたいなって思います。

あとは、やっぱり運動!!!!!!!!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[彼のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/138-11ad95f9
trackback
