スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
久しぶりに♪
ゆっくり彼と話ができました。
まだネットは繋がってないみたいだけど
回線を拾いながら使ってるみたい。

そして、久しぶりにスカイプで話しました♪
って言っても2日ぶりですが・・・(A;´・ω・)アセアセ
私にとっては長かったんです。

彼のルームメイトは、私もよく知ってるカナディアン。
とてもいい人です♪
その人と一緒なら、心配はありません。

そして、私も久しぶりにその人とスカイプで話しました!
最近、毎日英語を使っているからか、
英語に対する恐怖はなくて、
思ったよりスラスラ話せました。

たまに???なところはあったけど、
ちゃんと会話にはなってたんじゃないかな~。

日本はどう?
 カナダが恋しい?


カナダ、恋しいよ~。
 カナダに行きたい!!


ソラはカナダに来ないの?

夏に行きたいけど、日数が取れなくて・・・

おいでよ~!!
 8月30日に結婚するからさ~。


えぇ~!!そうなの~?!
 おめでとう~!!!!!」


ますます、行きたくなりました。
でも、その日は絶対行けない。
仕事だし・・・。
結局8月には行けないもん(ノω・、) ウゥ・・・

でも、その人の結婚式、出たい!!!
カナダの結婚式ってステキなんだもん♪

日本みたいに豪勢なものじゃないけど
公園とかで、小さくても温かいパーティー。
憧れる~!!!
って、その人がどんな結婚式をするかはまだ分からないけど。

どっちにしても、今からじゃチケット取れないし
日本からお祝いします。

こんな感じでそのカナディアンと話して
彼とおしゃべり。

まだ片付けは終わってないみたいだけど
ちょっとずつ頑張ってるみたい。
そんな彼の様子を知ることができて安心しました!

やっぱり彼の声を聞くと、それだけで癒されて
心が温かい気持ちになる~。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/139-bbf5b3ed
trackback
