Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
Tea Timeと会いたい気持ち
昨日は、幼稚園で働いていた時の元同僚の家に
遊びに行ってきました。

一人は、結婚していて1歳半の女の子のお母さん、
もう一人も、結婚していて今月末に赤ちゃんが生まれます。

2人共、素敵な一軒家に住んでいます。
そして、とても幸せそう☆

そんな友だちを見ていると、彼に会いたくなる。
今すぐに会いたくて、でも会えなくて
それがすごくもどかしくて、考えても仕方ないのに
考えるたびに寂しくなる。

寂しいのは私だけじゃなくて、彼も一緒。
彼は頑張ってるから、私も頑張らなくちゃって
自分に言い聞かせてる。
なのに、そこから進めない。
いつまでもそんなこと言ってられないから
ほんとに頑張らなくちゃ!!!

これは、友だちが作ってきてくれたゴマチーズパンと
グレープフルーツゼリー、おいしかった♪
20070120012021.jpg

私も彼女たちみたいなママになりたいな☆
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/14-bcc15978
trackback
