スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
覚えてるかな
ちょうど一年前の今日(カナダ時間)、
彼と一緒に出掛けました。

バスに揺られて初めて行った場所。
そこでたまたま入ったお店でステキなものを見つけました。

それは・・・

テディベア

私が大好きなことを知ってる彼が
私のためにそのテディベアをプレゼントしてくれました。

私はいらないって言ったけど
それでも彼が買ってくれて、彼の気持ちが
すごく嬉しかったのを覚えています。

その後も、そのテディベアに名前をつけて
2人でかわいがってきました!

他の人から見たら、ちょっとおかしいかもしれないけど
私たち2人の自己満足なので、いいんです♪

私の帰国と同時に連れて帰ってきちゃったから
彼は寂しいだろうな~って思ったりもします(笑)

今日がその子の誕生日♪
彼は覚えてるかな。

あれから一年が経ちました。
あの日は、ちょうどその場所の小さな公園で
ささやかな結婚式が行なわれていて
2人で一緒にこっそり見てました。

こんな結婚式もいいな~って勝手に思ったりしてました。

あの頃に戻りたいな・・・。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/141-cb52e27a
trackback
