スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
AfternoonTea
私は、AfternoonTeaが大好きです♪

あの空間に行くと、癒されます。

Livingでは・・・

こんな食器がほしいな~。
このベッドカバーかわいい♪
お部屋にこれがあったらいいな~。

そんなことを思いながら見てます。
でも、高いからすぐには買えないな・・・とか。

幼稚園教諭時代は、記念品をいただけたので
その時に、お願いしてLivingのものを
いくつかいただきました。

ティーカップ、ソーサー、ティーポット、ティースプーン
シュガーポット、急須、湯飲み茶碗、小皿、ウッドトレイ
ポットウォーマー、スープ皿、ウッドスプーン

全て2客ずつ・・・。

将来、結婚した時に使おうと思って、
そんな予定もないのに、集めちゃいました。
まだまだ出番はないので、天袋で眠ってます。
ちゃんと使う時が来るかな。

まだまだほしいものもたくさんだけどね。

Tearoomでは・・・
たまにランチしてました。
英会話学校に通っていた時に、近くにあったので
時々自分にごほうびってことで!

私の好きなのは・・・

スパイシーチキンのトマトクリームソースパスタ

20070604153057.jpg

すっごくおいしい♪
ほんとに大好きで、いつもオーダーしてます。
これについてくるパンもサクサクでおいしいし♪

帰国してから、一度しか行ってないから
また行きたいな~。

でも、そんな贅沢できないし・・・。
たまにならいいかな~。

彼も連れて行ってあげたいな☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/142-4c017956
trackback
