スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ふたりとも・・・
頭が痛くてダウンです・・・。

私は昨日から生理痛でおなかと頭が痛い。
片頭痛もちの私は、生理になると
必ず頭も痛くなります。

今やっとご飯を食べて薬を飲みました。
ほんとはあまり薬を飲みたくないんだけど
どうしても我慢できないと飲んじゃいます。

そして、彼。

嫌な夢を見て起きたら、
彼の声を聞きたくて電話しました。

そしたら、寝てたみたいで、
きっと頭痛いんだろうなってすぐに思いました。

休みの日は、休む為にある!!
と言って、寝すぎるほど寝る彼。

そして、そんな時は大抵、起きると
「頭が痛い・・・」って言います。

今日もやっぱりそうでした。
疲れてるし、休みなんだからっていうのも分かるけど
それで具合が悪くなるんじゃ困り物。

でも、眠気が襲ってくるみたいで起きてられない
って言うし、一人でいるからだって思って
早く帰っておいでって思っちゃう私・・・。

彼がそんな状態だと、私も頭痛いけど
「頭痛いよ~(ノω・、) ウゥ・・・ 」
なんて言えず、彼の前では頑張れちゃいます。

さっき電話を切って、やっぱり頭痛いな~って。

私も今日はのんびりしてようと思います。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ふたりのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/147-8026583e
trackback
