スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
大雨&雷
昨日は朝からすごい雨でした。
バケツをひっくり返したみたいに
土砂降りの雨で、その音もすごかったです。

それに加え、雷も。
私は雷が大嫌いで、布団をかぶってました。
頭が痛いのに、雷もなんて最悪です・・・。

「雷、怖いよ~(ノω・、) ウゥ・・・ 」

と言っているのに、スカイプ越しの彼は

「・・・」

寝てるし・・・。
私が起こした上に、彼も頭が痛かったから
仕方ないんですけど。

お昼過ぎには雨が止みました。
明日は晴れるみたいです。

晴れるのは嬉しいけど、暑くなるのは嫌だな~。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/148-4eddb522
trackback
