スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
弟と一緒に
今日は午後から仕事の弟。
珍しいことです。

おなかがすいたから何か食べようと思ったけど
ご飯がない・・・。

なので、久しぶりにフレンチトーストを作りました。
弟も食べるというので。

もちろん、オーガニックメイプルシロップで♪
大事な私のメイプルシロップ。

なのに、弟は、思いっきりドバドバっとかける。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

もっと大事に使って欲しいんだけどな・・・

だったら、使わなきゃいいじゃん(`-ω-´)むぅ

確かにそうだけど、簡単には買えないんだから・・・。
と、心の中で思ったけど、我慢しました。

それからは、私がかけてあげました。
瓶だから、ドバって出るし、たれるから
わざとそうしようとしてるわけじゃないのは分かるんだけどね。

私って、ケチかな・・・。

おいしいとも何も言わないけど、完食したってことは
それなりにおいしかったってことよね。

彼だったら、「おいしい♪」って言ってくれるのにな。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/149-d008f8e0
trackback
