Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
女の子が生まれた!!
一つ前で書いた、もうすぐ赤ちゃんが生まれるっていう
友だちからメールが来ました!

21日の夜に無事に女の子が生まれたよ♪

予定日は31日だったけど、10日早く生まれたみたい。
写真も一緒に送られてきて、すっごくかわいかった☆

私は子どもだけじゃなくて、赤ちゃんも大好きで
生まれたての赤ちゃんでも気にせず抱っこできちゃう!
だから、今度お見舞いに行ったら、
いっぱい抱っこさせてもらいます♪

先週遊びに行った時は、まだだったのに
もうこの世に誕生してるのかと思うと
すごく不思議で、すごく嬉しい気持ちになる。

会うのが今から楽しみです☆
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/15-1b742dfb
trackback
