スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
チャレンジ!!
今までは、朝も自炊していた彼。
でも、引っ越してからは
そこのキッチンが汚いから・・・と
自炊をしてないみたいで、代わりに
シリアルを食べているみたいです。

やっぱり、シェア生活ってこういうところも大変。

カナダとかは、シリアルの種類も量もたくさん。
だから、スーパーに行くとそのすごさにびっくり!!

彼は牛乳を掛けて食べているようです。

そんな彼の話を聞いて思ったこと。

私は朝食は、絶対ご飯!!!
パンだと力が出なくて、食欲が湧かないんです。
でも、ちゃんとした朝食をとるわけじゃないから
栄養的には、よくないし・・・。
でも、シリアルだったら、体にいいかも!!

ということで、今日早速買いに行きました♪
ヨーグルトは家にあるから、果物を買って
それと一緒に食べよう!!

栄養たっぷりのものがいいな~と思って
「スペシャルK」というものにしました。
ちょっと高いんだけど、今なら・・・

骨盤ピラティスレッスンのDVD付き!!!

かなり悩みました。
高いし、どうしようかな~って。
でも、買っちゃいました。

家に帰って、早速食べました♪

バナナとキウイ、ヨーグルトと一緒に☆
20070613181456.jpg

いっぱい乗せすぎて、シリアルが見えなくなっちゃいました。
甘さがもうちょっとあったらもっとおいしかったかな~。

彼に話したら、やっぱりカナダの方がおいしいって!
種類もいっぱいだし、いろんな味があっていいな~。

牛乳苦手の私も、シリアルと一緒なら
頑張って飲めるかな~。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/151-94cd3c11
trackback
