スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
お小遣い稼ぎ♪
彼に教えてもらったお小遣いを稼ぐ方法。
今は、ネットでいろんなことができるんですね!!

Get Money!

・ポイント 10P=1円
・単価   10P
・交換   10,000P~ 現金・図書券
・方法   メールを受信して、URLをクリック
       無料会員登録/資料請求等をする
       友だち紹介




げん玉

・ポイント 10P=1円
・単価   それぞれある
・交換   3,000P~ 現金・電子マネー
・方法   まずはサイトに訪問
       無料会員登録/資料請求等をする
       友だち紹介
       人気コーナーに参加
       アンケートに答える




ちょびリッチ

・ポイント 2P=1円
・単価   1P~
・交換   1,000P~ 現金
・方法   まずはサイトに訪問
       メール受信
       無料会員登録/資料請求等をする
       友だち紹介
       買い物をする
       ゲームに参加
       アンケートに答える

懸賞・小遣い ちょびリッチ


流石めーる

・ポイント 1P=1円
・単価   0.25P~
・交換   500P~ 現金
・方法   メール受信
       メールを数十秒間読む
       友だち紹介

banner500h.gif



ECナビ

・ポイント 10P=1円
・単価   1P~
・交換   5000P~ 現金
・方法   メール受信
       ゲームに参加
       アンケートに答える
       会員登録や買い物をする
       友だち紹介
       
お得なポイント貯まる!ECナビ

マクロミル

・ポイント 1P=1円
・単価   3P~
・交換   500P~ 現金・ポイント・商品
・方法   メールに送られてくるアンケートに答える

マクロミルへ登録
     

まだまだ他にもあるみたいです。
単価は少ないけど、地道にコツコツと
稼いでいきたいな~って思います。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[節約・貯金のこと
comment
履歴から来ました~。。
v-481ソラさん、初めまして!履歴から来ましたmihyanaといいます。 遊びに来てくれてありがとうございます。早速私も遊びに来ましたが、来てビックリ!! きゃ~~私のdarlingと同じバンクーバーに住んでいてしかも彼氏さんがまだそこに居るだとかいてるじゃ~ありませんかぁ~~><**  興奮してしまいました*^^*kk  私、バンクーバーの事、さっぱりわからないんです。是非色々教えてください~~!また来ます~。。
2007/06/14 02:07 | URL | edit posted by mihyana☆
☆mihyanaさん☆
はじめまして。
コメントいただいてありがとうございます!

mihyanaさんもバンクーバーと日本で遠距離、
同じですね~。

バンクーバーはほんとにいいところですよ。
最近は寒いみたいだけど、夏は最高にいい☆

去年の今頃は、私もバンクーバーで生活してたのにって
思うと、寂しくなるけど・・・。

私もまたバンクーバーに行きたいな~。

これからもよろしくお願いします!!
また遊びに行きますね!
2007/06/14 11:29 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/152-12763e4d
trackback
