スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
3年が経ちました
彼がカナダで生活を始めて、
今日(カナダ時間)でちょうど3年が経ちました。

3年前の今日、彼は一人でカナダに降り立ち
そこでの生活がスタートしました。

何も決めずに向かったカナダでの生活が
こんなに長くなるとは、彼も思っていなかったんだろうな~。

ビザが切れる一年後に帰国しようとしていた彼。
でも、その時にカナダに残ることを決めたから
彼と私は出会うことができました。

これって、すごいことだよな~って思います。
その決断をしなかったら、私たちは付き合うどころか
出会ってもいないんだもん。

出会いって、すごいですよね。
ちょっとしたことで出会い、そこから繋がっていく。
彼とだけでなく、誰とでもそうだけど
でも、彼との出会いは、私の人生で一番大きくて
大切なものとなりました。

この3年間、一度も日本に帰っていない彼。
きっと、彼の家族も心配しているんだろうなって思います。

そろそろ帰ってきて欲しいなっていうのが
私の正直なキモチ・・・。

4年目を迎えたカナダでの生活が
彼にとってステキなものになりますように☆

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[彼のこと
comment
出会いって、本当に、素晴らしいですよね。出逢うだけでも素敵なのに、お互い愛し合うことが出来るなんて、どうして!?!?って思えますよね。その確率は低いのにでも出逢う事が必然だったかのようにも思えます*^^* 出逢えて、おめでとうございますi-175*^^*
2007/06/14 22:10 | URL | edit posted by mihyana☆
☆mihyanaさん☆
ありがとうございます♪
出会いの確率の低さを考えたら
やっぱりすごいことなんだなって思います。
私が仕事を辞めてカナダに行くことを決意しなかったら
あの時期に行かなかったら、出会ってない。
ほんと、すごい!!!

だからこそ、この気持ちと今の幸せを大切にしていきたいです。
2007/06/14 22:49 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/153-cd3ee705
trackback
