スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
記念日です♪
またまたやってきました。
私たちの記念日。

カナダ時間の15日で付き合って1年5ヶ月の記念日です。

また今回もカードを送りました。
引っ越しして最初の郵便になるから
ちゃんと届くかな~って心配してました。

でも、無事に2日前に届いたみたいで安心しました。

毎回選ぶカードは私の好きな人のカードです。
そこに書いてある一言一言のメッセージと
温かい気持ちになるイラストが大好きで
その時の想いをそのメッセージに託して
私もラブレター(?)を書いてます。

メールよりももっと私の気持ちが届くような気がして
やっぱり手紙を書くってステキなことだなって思ってます。

去年の記念日は、彼の大好きな揚げ出し豆腐を作りました。
初めて作ったから、完璧においしくはならなかったけど
それでも、おいしそうに食べてくれて嬉しかったな。

来月は1年半記念日、そして彼の誕生日もあるので
今から楽しみです♪
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
ソラさん~、1年5ヶ月記念、チュッカハムニダ~~~!!!*>▽<*(←韓国語でおめでとうございますという意味です*^^*)  記念日は本当に嬉しいですよね~~♪何かおそろいのもの持っていますか?  私はまだ持っていないんです。いつか、記念日におそろいのものが欲しいな~って思っています!カード、いいですね~~*^0^*  メールより気持ち、絶対に伝わりますもん!!!KK  良い記念日を~~♪
2007/06/16 11:18 | URL | edit posted by mihyana☆
☆mihyanaさん☆
ありがとうございます♪
こんな風にいつも記念日を騒いでるのは
私だけなんですけどね・・・。

お揃いのもの、いくつか持ってます!
その中でも、やっぱり指輪が一番☆
彼はほとんどつけてないけど・・・。
仕事ではできないから仕方ないです。

お揃いのものがあるだけで
繋がっている感じがして、嬉しいですよね♪
mihyanaさんもぜひ!!

カード、喜んでくれました。
今回のイラストもメッセージも気に入ってくれて
嬉しかったです♪
2007/06/16 11:59 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/154-d8a4fdb7
trackback
