スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
目標!
貯金するからには、ちゃんと目標を立てないと!

私はというと・・・

☆目的☆

・結婚資金
・新婚旅行資金
・生活準備資金
・マイホーム資金

って、挙げたらキリがないですね(A;´・ω・)アセアセ

これは、私たち2人のため。
まだ結婚も決まってないのに・・・。

他にも、おしゃれもしたいし、旅行もしたいから。

☆目標額☆

まずは、70万円!!

300万に到達する為に!!
できるだけ早く貯めたいです。

ないに等しい私のお給料で、できるか分からないけど
1年以内には絶対に貯める!!!

その後は、年間100万円くらいは頑張らないと!

彼はというと・・・

★目標額★

300万円。

まだまだ遠いみたいです・・・。

★目的★

お金がないのに結婚とか考えられないから、
結婚資金ってことになるのかな~。

あとは、旅行資金。
旅行にいっぱい行きたいから。
ソラと一緒に行きたいところいっぱいあるから。

って言ってました。

彼は誠実でまじめだから、お金がないのに
結婚なんてできないって思ってます。
これって、すごく大切なことって思います。
その通りだと思うし。
お金がなかったら生活できないしね。
でも、300万円貯まらなかったら?
何年掛かるんだろう・・・。
って、ネガティブな私は考えてしまいます。

いけないですよね(´・ω・`)ションボリ

彼の分まで頑張ります!!
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[節約・貯金のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/155-0cba5ac4
trackback
