スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
私の憧れ
それは・・・

ステキな結婚式♪

もう若くはないけど、私も一応女の子なので
やっぱり憧れます!

豪華で派手なものではなく、
アットホームな感じがいいな~なんて
一人で勝手に考えてます。

ウェディングドレスだけ着ることができたら
それでいいって思ってたけど
でもやっぱり、色々な結婚式に行く度に
こんなこともしてみたい、あんなこともしてみたいって
思うようになってしまいました(・´ω`・;A アセアセ

それでも、あまりお金を掛けずに!!

今は海外で挙式をしたり、
親族だけで行なったりすることも多いみたいだから
披露宴だけじゃなくて、いろんな形を考えていきたいな。

って、全然結婚話が出たわけでも何でもないです。

節約を始めて、結婚資金って考えてるけど
どのくらい掛かるものなのかなって
色々調べてて、勝手に私が思ってるだけです。

こういうことばかり考えてると、
いつまで経ってもお嫁に行けなくなったりするのかな・・・。
だから行けないのか?!

ほんと、私の勝手な憧れです☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:8   trackback:0
[ひとりごと
comment
ソラさん、さっそく遊びに来ましたi-228
私も結婚式に対する憧れはめちゃめちゃありますi-199(堂々と言うことでもないのですが。笑)

どんなドレス着ようとか、どんな演出をしたいとか。笑
果てはお花を見ていても「こういう花を式に使ったらいいかも」とか。
病んでますねi-229

でもそういう時間が楽しかったりしますi-194
結婚には何かとお金がかかりますが、結婚式は妥協したくないな~って勝手に思っていますi-278
2007/06/17 19:33 | URL | edit posted by yana
☆yanaさん☆
遊びに来ていただいてありがとうございます!!
そうですよね~。
私もどんなドレスがいいかな~とか
いろいろ考えちゃいます♪

私も妥協せず、なおかつお金を掛けすぎなくても
ステキな結婚式ができるよう節約と貯金をしながら、
そんな日が来ることを楽しみにしていたいなって思います♪
2007/06/17 19:53 | URL | edit posted by ソラ
ソラさん、私もそうですi-228i-189
理想とかこういう風にしたいなぁっていろいろ考えちゃいますよね。
一度の結婚式だもの。
思い出に残る大切なものにしたいんですよねi-260

私も将来に向けて節約&貯金を頑張り中です。
焦らずコツコツ頑張っていこうと思ってますi-234
また、節約や貯金のお話も聞かせてくださいね♪
2007/06/17 23:31 | URL | edit posted by あこ
☆あこさん☆
結婚式、やっぱり色々考えちゃいますよね♪
最高にハッピーな時間を過ごしたいです。

私もまだまだだけど、
これからちょっとずつ頑張ります!!
お互い、情報交換しながら頑張りましょうね☆
2007/06/17 23:39 | URL | edit posted by ソラ
それ!!!それですよ~~~ソラさん*^0^* そりゃ妄想も激しくなるっていうもんですよお!!私なんか憧れv-353通り越して酷いv-12妄想ですからねkkk
私もどんな形でも、とにかく自分達だけじゃなくて来てくださってる方に楽しんでもらえる結婚式とか披露宴にしたいな~って日々、妄想中です~。。。
はぁ。。。妄想が現実になる日を夢見て、一緒にがんばりましょうね~~~*^^* 
2007/06/17 23:48 | URL | edit posted by mihyana☆
☆mihyanaさん☆
私も昔からいろんなことをイメージしてたな。
自分たちだけでなく、来てくれた人たちにとっても
心に残るものになったらいいなって思いますよね♪

お互い頑張りましょうね☆
2007/06/18 21:31 | URL | edit posted by ソラ
遅くなっちゃいましたが、遊びに来ました♪

結婚式、憧れますよね☆
私も今でもまだやりたいです(*^m^*)
何度やっても楽しいし幸せだから♪
特にドレスはいまだにショップの前を通ると、目が留まってしまいます。

節約しようって思ってるところがすごい!
いっぱい愛情があるんだな~て思います。
会えなくて辛いこともたくさんあるだろうけど、近くなくても、遠くても、愛情が感じられるのは素敵です。
遠い未来でも何か夢を、目標をもって頑張ってくださいね♪
きっと、幸せになれます♪

なんて適当なこと言ってしまいました。
また遊びに来ますね♪
2007/06/21 22:33 | URL | edit posted by ゆっきぃ
☆ゆっきぃさん☆
遊びに来ていただいてありがとうございます!
コメントまでいただいて、嬉しいです♪

ゆっきぃさんは、FTWをされたんですよね!
きっとステキだったんだろうな~。
ブログからもその様子が伺えました♪

愛情がいっぱいなこと、感じ取ってもらえるなんて
またまた嬉しいです♪
彼に対する愛情は誰にも負けないくらいいっぱいなので!

節約も貯金もまだまだ頑張ります!!
ゆっきぃさんの言葉でいっぱい元気が出ました☆

私もまた遊びに行きます!!!
2007/06/21 23:22 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/157-155312c1
trackback
