スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
一時帰国
彼が一時帰国をするかもしれない。

でもそれは、仕事で。

全国主要都市を回るみたいで
すごく忙しくなりそう。

そうなったら、きっと私とは会えないな。

カナダに行って初めての帰国なのに
ゆっくりできないのはかわいそうだな。

でも、仕事だから仕方ないのかな。

会いたいのに、
会おうと思えば会える距離にいるのに
会えないのは辛いな。

私たちはいつになったら会えるんだろう。

最近、彼は体調が悪いみたいで
元気ないから心配・・・。

自分の気持ちをメールでしか伝えられないのも辛いな。
一方的に私の想いをぶつけてるだけのような気がするから。

ちゃんと言葉で気持ちを伝え合いたいです。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:6   trackback:0
[彼のこと
comment
きゃあ~~~~*^0^* 彼氏さん、帰ってくるかもしれないんですね~~~~*>▽<*  いや~ん、是非あってくださいよぉ~~~~i-240 どうにかしてでも逢って欲しいですi-175 久しぶりにラブラブして欲しいです♪ お仕事で忙しいと思いますけど、勝手な事言ってますけど、ソラさんたちが会えるように私、祈りますから*^^*  
2007/06/21 21:11 | URL | edit posted by mihyana☆
ちゃんと会って気持ちを伝え合いたいってすごくわかります・・・
私も結構一方的に気持ちを伝えることが多いので、彼の反応が見れないと「どう思ってるんだろう」って不安になってしまいます・・・

今回の一時帰国、ほんの一瞬でも逢えるといいですねi-238
私も同じく祈ってますi-189
2007/06/21 21:21 | URL | edit posted by yana
☆mihyanaさん☆
ありがとうございます!!
会えるものなら会いたいけど
彼一人で来るわけではないから
難しいかなって思ってます・・・。

でも、ちょっとでも会えたら嬉しいな☆
いっぱいラブラブしたいです♪
2007/06/21 22:46 | URL | edit posted by ソラ
☆yanaさん☆
ありがとうございます!!

yanaさんと全く同じ気持ちです!!
言うこと言って、彼からそれに対しての
反応がないと、すっごく不安になって自信喪失・・。
そして、今は自信喪失中。
原因はそれだけじゃないと思うけど。

一時帰国中にちょっとでも会えるといいな。
2007/06/21 23:15 | URL | edit posted by ソラ
ソラさん、こんにちは♪

彼氏さん、一時帰国できそうなんですね。
忙しいかもしれないけど・・・絶対に一瞬でも会いに行った方がいい!
ちょっと会うだけでも、一緒にご飯食べるだけでも、
気持ちが全然違ってくると思います。


ソラさんが彼氏さんと無事会えますように☆
2007/06/22 15:47 | URL | edit posted by Kaorin
☆Kaorinさん☆
そうなんです。
一時帰国するものの、ほんとに会えるかな。
ちょっとでも会いたいけど、彼はどうなんだろうって
思ったり、不安になったりと最近の私は
かなりかわいくない彼女になってます・・・。

でも、そんな風に言ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます!!!
2007/06/22 22:55 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/158-5081d56f
trackback
