スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
嬉しさいっぱいです!
彼の一時帰国予定を知ってから
嬉しいはずなのに、不安がいっぱいで
最近、落ち込んでます・・・。

そんな私に、ブログに遊びに来てくださる皆さんが
たくさん励ましの言葉や私と彼が会えますように☆
と、言ってくれて、嬉しい気持ちでいっぱいです。

温かい言葉をいただけることがすごく嬉しくて
励みになります。

本当にありがとうございます!!!

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:5   trackback:0
[ひとりごと
comment
私も色々助けてもらっていますv-10この場も借りてありがとうございます*^^*kk  同士!!!がんばりましょうね♪
2007/06/23 17:19 | URL | edit posted by mihyana☆
☆mihyanaさん☆
ほんとにありがとう!
お互いにこれからも頑張りましょうね☆
私もmihyanaさんのこと、応援してます!
2007/06/23 20:40 | URL | edit posted by ソラ
ソラさん、はじめまして。
ランキングから遊びに来ました、sakimoです。
(1つ違いでした。v-219)

皆さんのコメントにもありましたが、絶対会った方がいいです!
私も長く彼に会えなかったことがあって、会うのが (なぜか) すごく こわくなった時があったんです。

そんな時、友達に「絶対会わなきゃダメ!」って背中を押されて、思い切って会いにいきました。

最初は私がギクシャクしていて、むこうもギクシャクしてたように見えたけど、最後は涙、涙でした。
会いに行って本当に良かったと思いました。

だから、少し勇気を出して。ちゃんと会いたいって伝えてくださいね。 わずかな時間でも再会ができるよう願っています。 

がんばって、ソラさん!
2007/06/24 17:43 | URL | edit posted by sakimo
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007/06/26 12:45 | URL | edit posted by オタク女子大生サトミン
☆sakimoさん☆
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
そして、ありがとうございます。

sakimoさんも会えなくて辛い時があったんですね。

ちょっとの時間でも会えるなら
やっぱり会いたいなって思います。
夏にも会えそうなので、楽しみにして頑張ります!!

ほんとにありがとうございました。
2007/06/30 11:22 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/159-69c226c1
trackback
