スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
カナダ?日本?
この夏、彼に会いたい計画をずっと考えてました。

ココでも、色々考えていて
彼にもメールで相談したりしてたけど、
なかなか返事が来なくて、どうしたらいいんだろう・・と
一人でモヤモヤしてました。

私の仕事もなかなか休めないから
いつなら休めるかを上司に聞き回る毎日・・・。
でも、いつになっても分からず、イライラ。

そんな時、彼からのメールが届きました。

上司に日本に帰ってきたらって言われた。
カナダに来るより、日本に行った方が安いから。

嬉しかったです、すごく。
でも、どこか引っかかるところがあって、モヤモヤ。

私の休みがいつになるかも分かり、
航空券もいっぱい調べてて、
毎日調べるごとに満席になっていって、焦り倍増。
そしてどんどん高くなる航空券・・・。

そんな時、彼が日本に帰ってくるっていうメールを
もらいました!!!

スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ふたりのこと
comment
ばんざーい!!ばんざーーーーーい!!!v-411  よかった~~~~!!良かったですね~ソラさん*>▽<*  帰ってくる~~ルンルルンv-341  仕事休めないこととか、航空券のこととか、めっちゃわかりますよ!!  ほんと、航空券も日に日に高くなってるような気がするし。。そんな時の朗報ですね!しかも最高のv-346  もう、今からそわそわでしょう^^*???  あ~楽しくなってきた~~♪
2007/07/01 00:19 | URL | edit posted by mihyana☆
よかったですね!! ワタシもすごく嬉しいです。
そして、かなり羨ましいでーす!!! えへへ。
ホント待ち遠しいですねー。 楽しみですねー。 

2007/07/01 02:19 | URL | edit posted by sakimo
☆mihyanaさん☆
ありがとうございます!!!
彼が帰ってくるのはすごく嬉しいことなのに
でも、何だかモヤモヤが取れなくて
かわいくないことを言ってしまう私・・・。
自己嫌悪です。
でも、今は楽しみな気持ちです♪
2007/07/01 10:35 | URL | edit posted by ソラ
☆sakimoさん☆
ありがとうございます!!!!
まさかほんとに帰ってくるとは思っていなかったから
嬉しいです♪
でも、素直じゃない私。
早くいろんなこと決めたいなって思ってます。
2007/07/01 10:39 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/161-7017b682
trackback
