スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
ひどいこと・・・
彼が一時帰国することを聞いてすごく嬉しかった。
彼に会えるって思ったら、ドキドキしてきた。

それなのに・・・

私のココロは、へそ曲がり。

ココロのどこかにモヤモヤがあって
スッキリしませんでした。

彼はどうして帰ってくることに決めたんだろう。

上司に帰ってきてもいいよって言われたから?
自分が帰るほうが安いから?
彼自身は帰りたいって思ってないのかな。

ほんとは彼と一緒に、帰る日程を立てようって
決めてたのに、私がそれをぶち壊しにしました。

どうして帰ろうって思ったの?

ソラがカナダに来るより、オレが帰った方が安いから

これを聞いて、それだけ?って思っちゃいました。

上司に言われたからとか、安いからとかだけで
 帰ってくるなら、そんなの嬉しくないから
 高くても私が行く!!!」


たぶん、こんなことを言ってしまったんだと思います。
感情的になりすぎて覚えてません。

・・・

何考えてるの?
 怒ってるの?


別に・・・

絶対怒ってる。
いつもと声のトーンが違うし、冷たい。

でも、当たり前だと思います。
帰ろうと決めたのに、こんなこと言われたら
誰だって嫌な気持ちになると思う。
そこで反省しても遅いことは分かってるのに
ひどいことを言ってしまったって後悔しました。

でも、帰ってくるなら彼自身が帰りたいって思って
帰ってきて欲しかったから。

もちろん、上司に言われたり、安いのもあると思う。
実際に、カナダに行くのが高いって言っていたのは私。
だから、私が悪いって思います。

でも、帰りたい、とか、ソラに会いたいっていう
言葉をちょっと期待してたから
それがなくて寂しかっただけなのかもしれない。

かわいくないですよね、私。

そんな時でも、彼はあまり自分の気持ちを言わないから
余計に不安になってしまいます。

何考えてるのか、教えて?

怒ってはないよ。
 でも、ソラが嬉しくないなら、帰るの止める。


やだ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

私がどうしてそんなことを言ってしまったのか
ちゃんと彼に話しました。

分かった。
 だから、もう謝らなくていいよ。
 ソラの考えてること、ちゃんと分かったから。


そう言ってくれました。

その後、彼からのメール。

お金の為に日本に帰るのを選んだのもあるけど、
 ソラに会いたいって思う部分があるからなんだよ。
 でなかったら、今まで一度も帰ってないのに
 帰ろうって気持ちがそこまで出なかったと思うから。
 オレもちゃんと伝えられなかったからごめんね。


すごく嬉しかったです。
この言葉を待っていたんだと思います。

私って、言葉に囚われすぎてるのかな。
彼の気持ちを察してあげられないのがいけないのかな。

でも、分かっていても、言葉で伝えてもらいたいって思う。

簡単に会えないから、
簡単に連絡を取れないから、
簡単に触れ合えないから、
思ってることを言葉で表現して欲しいって。

彼の性格を知ってたら、それを求めるのは
いけないのかもしれないけど
でも、その言葉がないと不安になったりする。

こんな風に思う私がいけないのかな。

今は日程を考えてます。
早く色々決めたいな☆
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:4   trackback:0
[ふたりのこと
comment
ソラさん、こんばんはi-118

まずは・・・i-179
逢える日が決まって良かったですねi-189
なんだか私もドキドキします。笑
色々プランを立てて、逢えるまでの日も楽しんで下さいねi-80

あんまり言葉で表現してくれないところ、うちの彼と似ています・・・
だからすっごく気持ちわかりますi-203
心では思っているのかもしれないし、そうなんだろうと察することはできるけど、言ってもらえることで得られる安心感ってありますよね。
ソラさん悪くないですよ~!!(と自分の擁護も入っていますが。笑)
彼さんにとって言葉がそれほど大事じゃなくても、ソラさんがそれを求めているってことは伝えるべきだと思います☆

きっと今回のことでも彼さんはソラさんがどんな言葉を待っているかって少し学習してくれたと思いますので、根気良く伝えて言ってください!
なんて偉そうにごめんなさいi-202
うちが結構そんな感じだったので。笑

何はともあれいい方向に進んで良かったですi-228
楽しい夏になりそうですねi-1i-237
2007/07/01 23:38 | URL | edit posted by yana
☆yanaさん☆
ありがとうございます!!
そう言ってもらえて嬉しいです。

yanaさんの彼もあまり言葉では表現しないタイプなんですね。
安心感、全くその通りです。

私が言葉で伝えて欲しいこと、彼もよく分かってると思うけど、
それが簡単にはできないんですよね、きっと。
それも分かってるのに、求めちゃいます。
でも、やっぱり言葉って大切ですよね!!

根気よく、伝えます!!!
全然偉そうなんかじゃないですよ!
ほんとに嬉しいです。

早く会いたいな~って毎日考えてます♪
2007/07/02 20:52 | URL | edit posted by ソラ
ソラさん。  言葉、言霊、大切ですよ~~~~!!囚われるのわかります!!めっちゃわかるよ~~~T0T 一言言ってくれるのと言ってくれないのでは天と地の差がある!!!  ソラさんとめっちゃ同じ気持ちになります、私・・・  でも、結局は話せて、しかもメールももらって待っていた言葉をもらえて本当に良かったですね*^^*  彼氏さんはやっぱり言わなくてもソラさんがいるから帰るんですよ!!だって3年帰らなくても平気な人が帰ると言い出すのだからそりゃ~~もう彼の中では大騒ぎですよ*^^* 本当に逢えるようになってよかったですね~~~♪ 私もとても嬉しいですよ~~*^0^*
2007/07/03 23:52 | URL | edit posted by mihyana☆
☆mihyanaさん☆
やっぱり、そうですよね~。
大事ですよね、言葉!!!

私に会いたいって思ってくれてるんだろうなって
分かってはいても、言葉がないと不安になってしまって。

でも、mihyanaさんの言うとおり、彼の中では大騒ぎですよね。
私も毎日考えるだけで楽しくて、ドキドキしてます!

あと1ヶ月だ~。
いっぱいデートしたいです♪

ほんとにありがとうございました!
2007/07/04 01:21 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/162-83f0057e
trackback
