スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
カナダデー
7月1日はカナダデーです。
建国記念日ってことですが、
この日はお祭り騒ぎ。

そんな大事な日に、去年は彼と一緒に
シアトルへ行きました・・・。

シアトルマリナーズの試合を観戦して
生のイチローと城島を観ました。
豆粒ほど小さかったけど・・・。

でも、すごく楽しかったな~。
あれから一年、早いな~って思います。

そして今年は・・・

彼は上司のご夫婦と一緒にキャンプに出掛けてます。
3泊4日みたいです。
風邪をひいていて、体調が悪いのに
テントで寝るっていうから、かなり心配。

余計に具合が悪くなってたらどうしよう。
って、私が言っても何もできないんですけど。

なので、この4日間、音信不通です。
時間があったら電話するって言ってたけど
連絡ないので、のんびりしてるのかな~。
今日までに連絡来たら、夏の予定のことで
聞きたいことがあったけど、無理でした。
進めたいけど、それもできずにいます。
一人で色々考えようと思ったけど
結局、彼の都合を聞かないと、進められません。
勝手なことできないから仕方ないですけど。
それに、一緒に考えた方が楽しいし♪

早く帰ってこないかな~。
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:0   trackback:0
[彼のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/163-166def80
trackback
