スポンサーサイト
Posted by ソラ
 
[スポンサー広告
もしかしたら・・・
数日前の彼とのメールのやりとり。

お盆だからムリかもしれないけど、
 友だちとかとゴハン一緒に食べに行く予定入れてもいい?
 でも、あんまり知らない人たちのところに行くのやだ?


このメールを見た瞬間、思ったこと。

これって、私も一緒ってことなのかな?
もしそうだったら、ドキドキする~。

だけど、嬉しかった。
彼って、付き合ってたりすることを
あまり人に言ったりしないから
友だちとかにもあまり言ってない・・・と思う。

きっと、私が彼のところに行くのに
私を一人にしておけないからなのかもしれないけど
それでも、何だか嬉しかった。

これって、私も一緒ってことかな?
 もしそうだったら、コテツが嫌じゃなかったら
 私はいいよ、ドキドキするけど。


そう返事しました。

彼からは・・・

じゃあ、もしゴハン食べに行けたりできたら、
 一緒に行こうね。


ドキドキと恥ずかしさでいっぱいになりそう。
でも、楽しみです♪
スポンサーサイト
Posted by ソラ
comment:2   trackback:0
[ふたりのこと
comment
ソラさん、こんばんはi-187

この嬉しさ、すごくわかります!!
なんだか「彼女なんだな」って改めて実感できる時間ですし、彼が友達にからかわれたりするのを見ているのも好きですし、いつもと違う彼を見られるのも楽しいですi-176

益々楽しみになりますねi-179
2007/07/05 21:28 | URL | edit posted by yana
☆yanaさん☆
yanaさんにも分かってもらえて嬉しいです♪
そうですよね~、彼女なんだって実感しますよね。
カナダにいた時は、付き合ってることを隠しながら
生活してたので、何だか嬉しいです。

みんな忙しいみたいで予定は立たないようだけど
そうなった時は、彼に恥をかかせないように頑張ります!
2007/07/05 22:30 | URL | edit posted by ソラ
comment posting














 

trackback URL
http://soralife.blog67.fc2.com/tb.php/165-37cad27c
trackback
